お昼12時、職場から勢いよく飛び出し@コスメアプリを立ち上げ戦争に参加。
祭り会場のページに入れるのが15分待ちとか詰んだ。
ようやく入れてざっと確認してみると予想どおり大人気商品は完売続出。
それらは買う予定なかったけど、アットコスメ精鋭部隊こえぇwww
まぁ買う予定のものは無事買えて、追加でシャンプーコンディショナーの詰め替えもカゴにポイポイ。
あーーーでもランコムのジェネフィックアルティメセラムのスペシャルキットも欲しい~~!この美容液現品当選して使ってるんだけどめっちゃいいんですよ…いい値段しますけど(血反吐)
予算オーバーかなぁ…うーん。
私専用の6月末カード支払い確認したらすでに4万超えてるの何!?って明細見たら、劇場版鬼滅のBD予約と次女との買い物デートの爪痕がwwwwジョイフルって?は?って思ってたら呪術廻戦とコラボしたから行ったんだったwww
これに今日アットコスメの注文分が加算されるのか…。
ランコムを買うか、ファンパレに課金するか、どっちもやるか、全てを諦めるか。
くっ…!
旦那氏よ、今月私誕生日なのでプレゼントくださいwwwwwwwwwwww
[0回]