忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

監視される

今朝、仕事行こうと車に乗り込む前に視線を感じた。






拍手[0回]

PR

アットコスメ戦争は恐ろしい

お昼12時、職場から勢いよく飛び出し@コスメアプリを立ち上げ戦争に参加。

祭り会場のページに入れるのが15分待ちとか詰んだ。

ようやく入れてざっと確認してみると予想どおり大人気商品は完売続出。
それらは買う予定なかったけど、アットコスメ精鋭部隊こえぇwww
まぁ買う予定のものは無事買えて、追加でシャンプーコンディショナーの詰め替えもカゴにポイポイ。
あーーーでもランコムのジェネフィックアルティメセラムのスペシャルキットも欲しい~~!この美容液現品当選して使ってるんだけどめっちゃいいんですよ…いい値段しますけど(血反吐)
予算オーバーかなぁ…うーん。


私専用の6月末カード支払い確認したらすでに4万超えてるの何!?って明細見たら、劇場版鬼滅のBD予約と次女との買い物デートの爪痕がwwwwジョイフルって?は?って思ってたら呪術廻戦とコラボしたから行ったんだったwww

これに今日アットコスメの注文分が加算されるのか…。


ランコムを買うか、ファンパレに課金するか、どっちもやるか、全てを諦めるか。


くっ…!



旦那氏よ、今月私誕生日なのでプレゼントくださいwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

ハクさん単品は珍しい

なんで貴方、こっち向いてくれないの??w



拍手[0回]

もうこんな時間だったか

投げつけたい落書きがあったのにこんな時間になっちまった(0:23)

PCからだとLINEのミュートメッセージ使えないんか。

仕方ない、明日早起きして朝一投げつけよう。

6回通知音鳴らしてやるからな。


拍手[0回]

絶対言われると分かってたけど

夕方、晩御飯の買い物のためスーパーまで車を走らせていました。

すると連続でラインの通知音が。

「あぁ、旦那氏がオヤツ買ってきてって連絡かな。」と信号待ちの時にポップアップチラ見したんですよ。

そこには


新聞紙が入っていなかったことへの不満の声がwwwwwwwwwwww


車の中で思いっきり爆笑したじゃねーかwwwwwwwww

スーパーに着いてから返信したけど、ニヤニヤしすぎて完全に不審者だったわ。

次荷物送るのがいつになるか分からんが、その時は忘れずテレビ欄入れるんで我慢しなさいw

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]