本日仕事終了と同時に爆速帰宅、旦那と共に熊本市内へ焼肉店へ。
長女と次女はアフタヌーンティーの予約をランチタイムに入れていたので先に市内で合流して楽しんでいた模様。
焼肉店で4人合流、宴が始まりましたw
まぁ、今回は全員アルコールなしでした。
仕事あがりで焼肉たらふく食べた後に1時間半も運転したくないので旦那には我慢してもらいました、サーセンwww
尊家は注文内容が特殊で牛タンネギ塩を最低でも7人前注文します。今日は追加でもう2人前注文しましたね。
尊がほぼタン塩しか食べない、姉妹もタン塩大好き、旦那もタン塩好き。
とある個人の焼肉店でタン塩を注文し過ぎて
「申し訳ありませんが、タン塩大量注文される時は予約時にお伝えください(´・ω・`)」と言われる始末。
タン塩大量注文ごめんねー(´・ω・`)
もう2度と来ないからねー(´・ω・`)
本当にその店には行ってませんwww
食べ過ぎて腹痛いwww
[0回]