忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

やっぱり兄さんだよ

三ムソ4の凌統兄さんが一番好き!!!

シリーズを追う毎にサラサラの髪になったり美青年→美少年になったりしてるけどさ
ムソ4のクセ強皮肉屋の兄さんが大好きです。

そんなわけで、ハク麗話に出演予定の無双キャラの皆様は全てムソ4のキャラデザをベースに進めていきます。(無双オンラインも初期のデザインは4ベースだったので)


ハク麗話にはもちろん凌統も出てきます、まだ先だけど。
今日作業してて、凌麗のとある一コマがめちゃめちゃ凌統兄さんに似てしまってw

手がうずいてしまったので本日の落書きはお久し振りの凌統です。




描いて落ち着いた、また明日も作業頑張る。

拍手[0回]

PR

ガリガリ描いてます。

これ以上私の肉まん取られてたまるか


ってとこまで描いてます。

拍手[0回]

いえーーい!

明日からGW休みだー!!!

5/1~6、8~10がお休み!!!

7日休みて~よ~~~~~wwwww


明日からハク麗お話更新頑張ります。

拍手[0回]

食べ過ぎたー

本日仕事終了と同時に爆速帰宅、旦那と共に熊本市内へ焼肉店へ。

長女と次女はアフタヌーンティーの予約をランチタイムに入れていたので先に市内で合流して楽しんでいた模様。

焼肉店で4人合流、宴が始まりましたw

まぁ、今回は全員アルコールなしでした。
仕事あがりで焼肉たらふく食べた後に1時間半も運転したくないので旦那には我慢してもらいました、サーセンwww

尊家は注文内容が特殊で牛タンネギ塩を最低でも7人前注文します。今日は追加でもう2人前注文しましたね。
尊がほぼタン塩しか食べない、姉妹もタン塩大好き、旦那もタン塩好き。

とある個人の焼肉店でタン塩を注文し過ぎて
「申し訳ありませんが、タン塩大量注文される時は予約時にお伝えください(´・ω・`)」と言われる始末。

タン塩大量注文ごめんねー(´・ω・`)
もう2度と来ないからねー(´・ω・`)

本当にその店には行ってませんwww



食べ過ぎて腹痛いwww

拍手[0回]

日付が変わって肉の日

夜更けにこんばんは、尊です。

仕事中、一瞬寝落ちしました。立ったまま手だけは動いてました。
器用だなー(棒読み)

現在ハク麗の色々を描いている最中なんですが、今作業してる分ってかなりあとのお話の部分なんですよ。しかも描きたかった描写だったり言わせたかった台詞とかほぼ忘れてて泣いてます。
蘇れ、私の記憶っ!

一旦今作業してるのは置いといて、先日アップした話の続きを作業しよう。
次回の更新はGW中の予定です。

あと作品を置くだけだけのブログをレンタル予定なので、工事が完了したらここでお知らせします。


拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]