米農家にとっての一大イベント「種まき」始まりました。
6時起きで頑張りましたよw
朝早くから頑張ったので11時前には私はお役目御免、お昼ご飯の買い出しに行きましたw
今夜は、旦那と2人ではま寿司行ってきます(資金は姑からいただきました、感謝)
そして明日は隣の県に居る次女のところに行ってきます。
「ママの唐揚げが食べたい」そうで、揚げたてを食べさせてきますわ。
長女はフォロワーとコラボカフェに行くらしく、明日から旅行だそうで。
朝、新幹線が停まる駅まで長女を送る→次女宅へ向かう→次女と合流後買い物→次女宅に戻ってからご飯作り→わし帰宅(多分夜中)
次女との買い物は、わしのクレカが火を噴くので死にそうですwww
明日は朝から走りっぱなしになるので今夜は早く寝ようっと。
[0回]