こんにちは、尊です。
最近肌寒くて震えてコタツに潜り込んでます。
我が家は毎年梅雨明けまでコタツがあります、私のわがままで。
あったかいの大好き。
今日は仕事お休みなので、久し振りに美容室行ってきました。
髪を10センチほどカット、そしてカラー(ブリーチなし)。
色?もちろん赤。
真っ赤!ではなくボルドーよりの青みがかった赤。
3年前くらいに美容室の店長に「赤に青混ぜたカラーにしてください」と無茶ぶりをして困惑させたのは申し訳なかったw
「赤と青って真反対の色だから、失敗したらただのブラウンになるかも…」
「あ、その時はその時でいいです。やってください。やってみなくちゃわからないですよw」
まぁ成功したよねwww
次はもっと明るくしよう、その次は青みを強くしてみようと色遊びを楽しんでました。
旦那からは「もっと落ち着いた色にしない?」と言われますがガン無視です。
髪色を赤にすると不思議とやる気が起きるんですよ、素晴らしい。
[0回]