色々と内容のない混沌としたブログです
気づいたからといって今更穿きかえるわけにもいかず。
いいよ、夜までこのままで。
着替えることはしない、数時間後には風呂だから。←
こんにちは、学習能力のない尊です。
台風が近づいてますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
尊の住むクマモットはもうそろそろ暴風域に入るっぽいですね。
ん?入ってるのかしら?よくわからん(お前・・・)
おぉ、だいぶ東にずれてきてるわ。(TVつけた)
宮崎方面ヤバスというより今回も四国ヤバス。
クマモットは強風域か・・・、運がいいなw
上の方に住む方々、お気をつけください。
今回の台風は猛ダッシュで移動してます(は?)
最接近は夕方から夜か。
よし、今からお弁当のおかず買いに行こう!(前もって買っておけよ)
明日、チビーズが遠足なんです。
夜のうちに通り過ぎてくれればいいんだけどなー。
今夜はムソオン出来ないかもというよりPCの電源入れられないかもしれないw
さて、雨が小降りのうちに買い物行ってくるお!
今夜から夜勤の相方も無理やり連行しよう、運転させよう、面倒だから。
酷妻鬼母なんかじゃないですよ。(一発変換国際規模www)
愛、ゆえに!!!です。(サウザー風に)(わかる人いないって)