こんにちは、尊です。
無双オンの話ですが、
11/15にシナリオ『赤壁大戦』が終わり、11/17から新シナリオ『荊州鳴動』が始まりました。
『赤壁大戦』では魏に所属していまして最終決戦に勝利すべくヘタレながらも頑張ったんですけど史実通りに呉が勝利し、統一されちゃいました・・・ションボリ。
え、蜀はどうしたかって?14日の前哨戦『呉VS蜀』で負けて15日の最終決戦は参加できませんでしたよ。
最終決戦が終わって待ちに待った将軍以上が観れる『所属武将とのツーショットムービー』が流れたんですが・・・。
惇兄、ツンデレっぽいんだがwwww
なんかこうもうちょっとイチャイチャしてみたかったんだがなぁw
でも惇兄らしくてこれはこれで萌えるかとv
お着替えして何度も観てますw ブログにアップできたら良いな~~。
そして名残惜しい魏をあとにして新シナリオでは呉に帰還しました。
もちろん凌統に志願しましたよ!・・・怯えながらw
魏に行ったことをしこたま怒られましたがとりあえず元サヤです(妄想ワールド)
でも・・・・今すごく魏が恋しいです・・・。慣れなんでしょうけど・・・ね。
凌統が居なかったら絶対魏に残ってましたよwww居心地良かったもんなぁ~vvv
仲良しフレもみんな一緒に呉に移動したことだし、呉に慣れるように頑張ります・・・・ウッウッ・・・・(´;ω;`)(完全ホームシック)
そうそう、またサブキャラ作っていい感じに仲良しフレンドさんのサブキャラと絡んでますので今度紹介も兼ねてスクショをアップしときますv
では、折りたたみでスクショをもさっと置いておきます。
[0回]