色々と内容のない混沌としたブログです
お久しぶりです、尊です。
昨日、相方と二人でヤマーダ電機に行ってケーブル買ってきたんです。
まぁ尊には何に使うのか全く分かりませんがね(お前・・・)
んで、TAに代わるものを先日ネットで注文してたISDNにも対応できるとかいうルーターとかいうものを設置しようと頑張っていました、相方が。
その間、尊は夕飯作り。
しかし接続できず。
「だめだこれ、全然反応してねぇww」と1階から電話機持ってきて通じるか試してみたところ電話も出来ない状態。
「・・・これ、壁の中の線か、外のかがイカれてる可能性が・・・。」
そう言いながら午後8時から外の作業へwwwwwww
屋根裏へ上り壁をコンコンと叩いて「俺はここに居るぜ!」と主張する相方。
こんな寒い夜に作業しなくても・・・と、夕飯後暖かいエアコンのきいた部屋でぬっくぬくでTV観てた俺。
しばらくして部屋に帰ってきた相方。しかしすぐまた寒い外へ。
さらにながーーーーーい電話線を引っ張り出してきて何かをなさる模様。
その間、尊はチビーズと一緒にお風呂でまったりしてました。
気が済むまで外で作業してきた相方は尊のPCの前に座り込み、ルーターの説明書とにらめっこしながら色々といじっておりました。
するとチビ姉が「パパ~、頭に何かついてるよー」と指摘。みると、頭にはホコリたっぷりのクモの巣が。
取ってやろうかとも考えたがあえてそのままにしておいた。
その後姿を見ながら、尊とチビーズは先にご就寝。
起きたらTAが設置してあり新しく買ったルーターは箱に収められていた。
そしてネットに繋がる奇跡、寝てる間に一体何がwwwww
10時半に相方から電話が。
「尊ー、ネットに繋がるようになったよ~」
「うん、知ってる。原因はなんだったの?」
「わっかんねw知らんけど繋がるようになったwww」
「ぶはwwwwで、なんでTAが再び設置されてんの?ルーターやっぱダメポだったん?w」
「あれマジでクソだわ。今度YAMAH○に苦情のメール送りつけてやる!!!」
「買ったとこじゃなくて、製造元なのかw」
「うん。」
「まぁ、ともあれありがとね~~おつかれ~~ん」
「おー」
こんな感じで原因不明のままネット復活です。
あ、そうそう
チビ姉が点滴してる記事ですがあれはインフルではなく今流行の嘔吐下痢でした。
チビ姉が病院で点滴中に家で待機してたチビ妹も嘔吐してしまって相方が連行してきましたw
チビ妹は症状が軽かったので吐き気止めの座薬を入れて相方と帰宅。
点滴終わったのが午後10時。
この日の夜は疲れたので帰宅後すぐ寝ました・・・と言いたいところですがチビーズがリバースしないか心配であまりぐっすり眠れませんでしたw
そして次の日から数日間、尊の体調があまり優れなかったのは言うまでもなく・・・。
胃が気持ち悪い、腹の調子が悪い、いくら寝ても身体がすっごくだるい。
もう体力維持で精一杯でしたw
この前は相方の回線借りてnote更新しましたが、なんか落ち着かなかったw
今日から自分の回線が復活なので色々更新したいですーvvv
もう今夜からFFをプレイしてる人が居ると思うので無双オンにインしても会えないだろうと予想www
いいもん!一人でなんかやっとくから!w
さて、今からちょこっとインしようっと。