こんにちは、今日のお昼ゴハンも塩おにぎりとウインナー4本の尊です。
ここ最近、新しいPCが欲しくて仕方がない。
パソコンショップでPC組み立てイベントとかやってて、パーツは全部ショップが揃えてくれてそれを自分で組み立てるって感じ。
金額は3種類の中から選ぶんだけど、ゲーミングPCだと28万くらいなんですよ(;´Д`)
どーすっかなぁ…と軽く悩んでいたので旦那に相談。
「尊に最適なPCってどれ?」(組み立てイベントのページを見せる)
「あーそうだなー………別にここで買わなくていいじゃん。」
「えーなんでーPC欲しい〜(´・ω・`)」
「俺が見繕って組み立てればいいじゃん」
「ふぁっ!?」
もうそこからウッキウキでパーツを探し始める旦那氏。
どれくらいウッキウキかというと、パーツ探すために完徹しちゃうほど。
いや、パーツ買うのは早くて夏の予定なんだが…。
とりあえず、尊のPCがいつデータ吹っ飛んでもいいようにコピーはしといた。
これで落書きの安全は確保されたw
[0回]