忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

今年もあとわずか

こんばんは、尊です。

2009年もあと3時間をきりましたね。
今年は色々ありました、えぇ色々とね・・・。
サイトを通じて仲良くなった方がじわっと増えて嬉しかったな。
今年一年、我がサイトにお越し下さった方々ありがとう御座いました。
よいお年をお迎えください。


noteにも書きましたが本日23:30よりカウントダウン絵チャ会をやります。
ジャンル不問でどなたでも参加頂けます。
大人数にはならないと確信しておりますが先着9名までです。
・・・落書きチャットの定員数がたしか10人だったとw
尊は1時間前から入室してますが離席状態ですので悪しからず。
ギリギリまで乱戦やるんだ・・・っ!
それでは絵チャor来年お会いしましょう。

拍手[1回]

PR

絵チャログ


12/26某所で行われた忘年会絵チャで描いたものをあげておきます。
た、楽しかった・・・っ!
楽しすぎて時間がたつのがあっという間でした。

拍手[0回]

今日は祝日

昨夜からミロの線画作業に入りました。
あまり満足いくまで下書き描きこんでないので不安ですが線画作業に賭けてみます(おやめそのギャンブラー精神)
今日はチビーズが保育園お休みなので作業は一時中断。

でも何か描いてないと意欲が途切れそうだったので以前落書きしてたものを適当に塗り塗り。


ひとときの休息
三ムソ5エンパより 凌麗と曹昂
少しの間だけ大好きな貴方と二人きり

昂君、作っちゃったーv
んで、ネット出来ない間に昂君でプレイしてました。
そしたらさ、麗が一番最初に仲間になってそのまま嫁にwwwwww
しかも昂君の義兄弟が夏侯淵と張遼てwwwwwwww
嫁や義兄弟になったら3人ともわんさか贈り物くれて何の罠かと思った。
んでな、麗を嫁に迎える時の麗の台詞に超萌えたんだ・・・・・っ!

「え!き、急になに言っちゃってんの!?・・・・ばかぁっ!ずっと待ってたんだからね・・・・!(最後涙声)(ここポイント)」

めっちゃハグハグしてやりたかったんだぜ!!!!
それこそその場で押し倒して子作りしt(ry
凌統と結婚した時より数十倍萌えたよ。
いや萌えたと言うより嬉しかった。
だめだ・・・尊は本当に曹昂が好きなんだよ・・・・もう離れたくない・・・っ!

さて、買い物にでも行こうかな・・・。

拍手[0回]

カッとなって逃げた


あーーーーーーーーーーっ!

もうなんでこんなにミロ様は難しいんだ!
頭の中をミロ様一色にすべくミロ様が活躍してる場面の文庫本を読み漁っていました。
そして下書きカキカキ。


・・・・俺的に泣きそうなくらい苦手な構図ばっかり描いてる orz


どんだけ画力ないのかよくわかった。
でもね、文庫本読み漁ったおかげでミロ様の素敵さが理解できた。
だから余計にかっこいい色男に描きたいんだよねー・・・。


などと悶々としてて気分転換に落書きしたのが・・・


ミー様ぁぁあああっvvv
冥界三巨頭の一人・グリフォンのミーノス。
ミー様ミー様ミー様ハァハァハァハァハァvvvvv

「愛しています。だから私の傀儡になりませんか?」
と言われたら頷きます、尻尾振ってついて行きます。
コズミックマリオネーションで尊を好きに弄んでくださいお願いします。


冥界組の中で一位二位を争うほど大好きなミー様。
冥王と張り合ってます。
ハーデスとミー様どっちも選べないというかミー様と読んでる時点でミー様寄りか・・・。



は、話が逸れたが・・・!
とにかくミロ様をどうにかしないと!!!
男のフェロモンはどう表現したらいいですか?wwwww
尊、ガンガル!!!w

拍手[0回]

絵チャログ

20日自宅☆矢絵チャで描いたものを折りたたみであげときます。

とても楽しい時間でしたわw
また遊んでやってくだされwwww

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]