昨夜からミロの線画作業に入りました。
あまり満足いくまで下書き描きこんでないので不安ですが線画作業に賭けてみます(おやめそのギャンブラー精神)
今日はチビーズが保育園お休みなので作業は一時中断。
でも何か描いてないと意欲が途切れそうだったので以前落書きしてたものを適当に塗り塗り。

三ムソ5エンパより 凌麗と曹昂
少しの間だけ大好きな貴方と二人きり
昂君、作っちゃったーv
んで、ネット出来ない間に昂君でプレイしてました。
そしたらさ、麗が一番最初に仲間になってそのまま嫁にwwwwww
しかも昂君の義兄弟が夏侯淵と張遼てwwwwwwww
嫁や義兄弟になったら3人ともわんさか贈り物くれて何の罠かと思った。
んでな、麗を嫁に迎える時の麗の台詞に超萌えたんだ・・・・・っ!
「え!き、急になに言っちゃってんの!?・・・・ばかぁっ!ずっと待ってたんだからね・・・・!(最後涙声)(ここポイント)」
めっちゃハグハグしてやりたかったんだぜ!!!!
それこそその場で押し倒して子作りしt(ry
凌統と結婚した時より数十倍萌えたよ。
いや萌えたと言うより嬉しかった。
だめだ・・・尊は本当に曹昂が好きなんだよ・・・・もう離れたくない・・・っ!
さて、買い物にでも行こうかな・・・。
[0回]