忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

落ち込んでいる方、ストレスが溜まっている方、イライラしている方。

皆さん、色々とお疲れ様です。 負の感情や疲れを一時的にでも吹き飛ばすものをご用意しました。 ニコで見つけた動画です。 8分間お付き合い下さい。 私の場合、2分足らずで腹筋崩壊しました。 少しでも皆さんの心が癒されればと思います。

拍手[0回]

PR

土下座

ブログコメ、返信完了。

アサノさん!しゅりさん!
3ヶ月も返信放置してて申し訳ありませんでしたぁぁあああ!!!!

あの日以来、ドアなどに指を挟むことに非常に敏感なチビ妹になりました。

拍手[0回]

しばらくの間

こんにちは、尊です。

以下、人様には全く関係のない個人的な女の体調の話なので折りたたみ。

拍手[2回]

ふぉぉぉおおおおお!!!

なぁ!あれってホントいいよな!!!

え?あれってなにかって?



マクロスだよ!

マクロスFじゃないよ、初代だ初代!


超時空要塞マクロスにハマりそうですよ!!!!!


いや、数日前にパチでマクロスを打ったんですよ。
リーチ時の音楽がOP曲の間奏部分の

「ジャカジャカジャン!ジャージャジャカジャカジャン!」ってとこ。
わかる人にはわかるよね!?

半端なく鳥肌立ったよ!
もうゾクゾクした!冗談抜きで半分イキそうになった。
この日は当たり引けなかったけど、今日は当たったよ!(単発1回だけだけど)
大当たり中に流れるのがOP曲だったんだけど


感動で手が震えた・・・・っ!!!!!


うをぉぉおおーーーーーーーー!!!!
輝ーーーーーーーーーーーー!!!!
ミンメイーーーーーーーーーー!!!!

などと、心の中で叫びながら「マ~ク~ロス♪マ~ク~ロス♪」と歌っていたのは当然のことである。

確変引いたら「愛・おぼえていますか」なのかな・・・。
これ聞いたら俺間違いなく泣いちゃう、泣く自信あるよチクショウ。
劇場版の「愛・おぼえていますか」しか観てない(しかも記憶が朧気)ので詳しい内容知らないのでこれを期にDVD借りて萌えちゃおうかなぁ・・・。

あのOP曲が余りにも神懸っているので誰が作曲したのかと思えば


羽田健太郎大明神様でしたwww


まさか羽田さんだったとは・・・・ゴメンちょっとフイタ。
今夜早速ニコから落としてきて聴いてます。
やべぇマジ好きだ!!!!!!

明日からの作業に役立てようvvv


パチ打ってて思ったことが。



一条輝とバッツって超似てるよな!www


おやすみなさいw

拍手[0回]

頭痛が続く



20100120reiai.jpg
パンダと美女。

気分転換にガーッと描いた。
いつもお世話になっております。
今夜は遊ばず早く寝なさいwww>私伝

気分転換にはなったが体調は相変わらず・・・よろしくないカンジ。
こ、今夜は早く寝よう・・・っ!(人のこと言えねぇwww)

SAIのトーン素材がたくさん欲しいです。
テクスチャはもっさり持ってますが、トーンがあまりない。
フリーでDL出来るとこないかなぁ・・・。
つか、トーンの作り方誰か教えてくださいお願いします。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]