なぁ!あれってホントいいよな!!!
え?あれってなにかって?
マクロスだよ!
マクロスFじゃないよ、初代だ初代!
超時空要塞マクロスにハマりそうですよ!!!!!
いや、数日前にパチでマクロスを打ったんですよ。
リーチ時の音楽がOP曲の間奏部分の
「ジャカジャカジャン!ジャージャジャカジャカジャン!」ってとこ。
わかる人にはわかるよね!?
半端なく鳥肌立ったよ!
もうゾクゾクした!冗談抜きで半分イキそうになった。
この日は当たり引けなかったけど、今日は当たったよ!(単発1回だけだけど)
大当たり中に流れるのがOP曲だったんだけど
感動で手が震えた・・・・っ!!!!!
うをぉぉおおーーーーーーーー!!!!
輝ーーーーーーーーーーーー!!!!
ミンメイーーーーーーーーーー!!!!
などと、心の中で叫びながら
「マ~ク~ロス♪マ~ク~ロス♪」と歌っていたのは当然のことである。
確変引いたら「愛・おぼえていますか」なのかな・・・。
これ聞いたら俺間違いなく泣いちゃう、泣く自信あるよチクショウ。
劇場版の「愛・おぼえていますか」しか観てない(しかも記憶が朧気)ので詳しい内容知らないのでこれを期にDVD借りて萌えちゃおうかなぁ・・・。
あのOP曲が余りにも神懸っているので誰が作曲したのかと思えば
羽田健太郎大明神様でしたwww
まさか羽田さんだったとは・・・・ゴメンちょっとフイタ。
今夜早速ニコから落としてきて聴いてます。
やべぇマジ好きだ!!!!!!
明日からの作業に役立てようvvv
パチ打ってて思ったことが。
一条輝とバッツって超似てるよな!www
おやすみなさいw
[0回]