忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

そうきたか・・・っ!


お、俺様のあの記事読んで二人でそんな会話してたのか・・・っ。


テラ萌えたじゃねぇかwwww



て、ことで。
以下、こちょと愛ちゃんに妄想交じりの私伝ウッホ!

拍手[1回]

PR

うにゃ~。

ようやく『兄と妹』の4ページ目をアップしました。
残るはあと2ページ・・・かな。 頑張ります。

今夜は夜更かしするんだいっ!www
でも現時点で眠い・・・・。

拍手[0回]

はぅぅ・・・


ね、眠い・・・。
怒られたから早く寝るとかじゃなく、今は眠りたい。
つか、最近全く食欲がない。
お腹はグーグー鳴るんだけど、食事が喉を通らない。
一日通して食べる量は1食分弱くらい。何を食べても「おいしい」と感じない。
大好きなポテチすら一口食べて「もういらない」状態。
でも無理やりご飯食べてます、僅かですが。
こんな状態が、何日続いてるかな?あぁ、丸一日半、食事取らなかった日からだ。
うーん、それでもなんとか生きてます。

あー、ホントは眠りたくない。描きたい描きたい。
きっと創作意欲が湧き過ぎて、おかしくなってるんだと思います。
やべぇな、俺の体w
落書きは、描いても描いても描き足りない。
漫画もなかなか進まないけど、ネタが溢れかえってます。
ぐはーーーーーーーっw

そういえば。


今日の昼間、チビーズ連れて実家に行ったんですけど。
その運転中、妄想してたらカーブのとこで対向車(トラック)に突っ込みかけた。
いやぁ、びっくりびっくりwww
田舎道だからと油断しました。
妄想はほどほどにします。

拍手[0回]

俺の妄想は宇宙へと飛んだらしい

雷が止んだので、ちょっと描きかけの落書きに色を付けてみた。

・・・見ても「うわぁ・・」とか言わないように。

拍手[0回]

雷ゴロゴロ。

こんにちは、尊です。

朝から雨がすごいです。
雷もゴロゴロなってます。
雷は自分に落ちない限り、好きです。
天の声最高。
ただ寝るときにガラガラドッカーン☆と鳴ると、うるさくて眠れない。
カーテン閉めてても、ピカッと光が眩しくて寝れない。

朝から作業しようと立ち上げ、昨夜またネタ的なアドバイスをもらったおかげで、描いてたものを半分消してコマ割りからやり直してたんですが…雷のせいで瞬停ばっかでハラハラ。

諦めてコンセント引っこ抜きました。

また雷落ちて、破壊されたらたまんないもん。



今夜は、立ち上げ自体無理かもしれぬ。



しかも昨夜、早く寝ろと相方に怒られたwww
あんな落ち方した理由がこれです、すんませんwwwwww>私伝

やっぱ遅くまで語るのは、相方が夜勤の時がいいな…怒られてもコソコソと隠れてやるのが俺www


と、いうわけで。
次に夜中まで語れるのは、金土です。
あ、日曜はチビーズのお遊戯会だから金曜オンリーで。


あ、雷やんだな…。
作業やろうかな。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]