ね、眠い・・・。
怒られたから早く寝るとかじゃなく、今は眠りたい。
つか、最近全く食欲がない。
お腹はグーグー鳴るんだけど、食事が喉を通らない。
一日通して食べる量は1食分弱くらい。何を食べても「おいしい」と感じない。
大好きなポテチすら一口食べて「もういらない」状態。
でも無理やりご飯食べてます、僅かですが。
こんな状態が、何日続いてるかな?あぁ、丸一日半、食事取らなかった日からだ。
うーん、それでもなんとか生きてます。
あー、ホントは眠りたくない。描きたい描きたい。
きっと創作意欲が湧き過ぎて、おかしくなってるんだと思います。
やべぇな、俺の体w
落書きは、描いても描いても描き足りない。
漫画もなかなか進まないけど、ネタが溢れかえってます。
ぐはーーーーーーーっw
そういえば。
今日の昼間、チビーズ連れて実家に行ったんですけど。
その運転中、妄想してたらカーブのとこで対向車(トラック)に突っ込みかけた。
いやぁ、びっくりびっくりwww
田舎道だからと油断しました。
妄想はほどほどにします。
[0回]