馬鹿みたいにさっきまでメッセで話してましたぁ!!!
約5時間もwwwwwwww
うぇえええぇぇぇえええぇぇん!!!!
萌えたよ~~!萌えたよぉぉ~~!!!
なんであんなに萌えさせるよの~~~ばかぁ~~~!!!
感情的になったハクさんに超もえりゅぅぅうううvvvvvv
やっべ、ニヤニヤとまんねw
とりあえず今度、今まで二人で考えたネタをまとめてみよう。
色んなネタを語ったよね~~・・・・か、描ききれるかな?w
脳内の麗ちゃんはまだ元気に走り回ってますが、尊は寝ますw
かりんたんもハクさんも力尽きたことだしw
毎日、付き合ってくれてありがとねv(よく考えたら本当に毎日過ぎてフイタw)
では、おやすみなさぁい☆
「まだ麗は寝ないもぉ~~~ん!!ハクー!起きてー!遊ぼ~~vvv」
[0回]