忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

スクショの嵐

折りたたみで無双オンのスクショ。

勝手にイチャイチャしてみた。

拍手[0回]

PR

落書き


折りたたみで色遊び落書き。

拍手[0回]

プライベート・スペース☆

チビ妹の熱が下がりません。でも意外と元気。
インフルかと疑われましたが、どうやらまたもや気管支炎一歩手前らしいです。
そういうわけで、恒例の激苦抗生剤(ジスロ)貰ってきました。
飲んだ直後、見事に吐かれて失敗しました。 orz
少しでも吸収してくれていればいいなと期待・・・。

明日の発表会・・・座薬入れて無理やり出そうかな・・・。
終わったら、即撤収。
「あんなに頑張って練習したのに・・・微熱程度なら1曲くらい出させて下さい(;TДT)」と、今朝担任の先生に言われました。
・・・・明日のチビ妹次第ですよ、先生・・・・・・・;

もう明日の抗生剤は2時間かけて一口ずつ慎重に飲ませよう・・・。



で、気分転換にちょっと尊のPCスペースを公開。
折りたたみでどうぞ。

拍手[1回]

バレンタイン☆


今日はバレンタイン・・・より大事な行事、チビーズのお遊戯会。
なのにチビ妹が夕べから熱出して欠席とかwwwww
チビ姉保育園最後のお遊戯会も見れずじまいとかw
まぁ水曜日にもまたあるのでそれ見に行きます。
それまでにチビ妹の熱だけでも下げてやりたいです!!!!

で、午前中は二人でお留守番だったのでバレンタイン落書き描いてました。


以下、落書き・・・と思いつき。

拍手[0回]

はわわわわっ!(///Д///)


馬鹿みたいにさっきまでメッセで話してましたぁ!!!
約5時間もwwwwwwww

うぇえええぇぇぇえええぇぇん!!!!
萌えたよ~~!萌えたよぉぉ~~!!!
なんであんなに萌えさせるよの~~~ばかぁ~~~!!!
感情的になったハクさんに超もえりゅぅぅうううvvvvvv
やっべ、ニヤニヤとまんねw

とりあえず今度、今まで二人で考えたネタをまとめてみよう。

色んなネタを語ったよね~~・・・・か、描ききれるかな?w

脳内の麗ちゃんはまだ元気に走り回ってますが、尊は寝ますw
かりんたんもハクさんも力尽きたことだしw
毎日、付き合ってくれてありがとねv(よく考えたら本当に毎日過ぎてフイタw)
では、おやすみなさぁい☆

「まだ麗は寝ないもぉ~~~ん!!ハクー!起きてー!遊ぼ~~vvv」

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]