忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

理解しがたい頭

おはよう御座います、可哀想な人です。

今朝は、朝食も取らずにPCにへばりついてます。
起きてから食物どころか水一適口にしていないことに、先ほど気付きました。

大丈夫、そろそろ何か飲もうと思ってる。



・・・夜勤から帰ってきた相方と並んでPCカチャカチャしてるんですが。
早く寝てくれないかの?


ハク麗漫画描いてるとこ見られたくないんだ・・・っ!
内容見られるのは別に構わないのだが・・・描いてる最中の顔は見せたくないわ・・・。
だって終始ニヤニヤしてるんだぜ?wwww
誰が見ても気持ち悪い人です、きっと。

さて、お昼までオレンジジュース飲んで頑張りますわ。

拍手[0回]

PR

わかりやすい人。


眼鏡ハクさん

Q. 誰ですか?








A. 私の嫁です。






自重できません、サーセンwwwwwwwww
分かりやすい人間です、サーセンwwwwwww

今、頭の中にはハクと麗しか居ません。

サーセンwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

兼続が美声すぐる


堂々と自分のブログに載せておく。



幸村:
暁の空に稲妻
天の怒りか予兆なのか?

兼続:
時はきた 旗を翻し
愛と義の為
行くべきとき

三成:
己を捨てて己を活かす
平らかな時代ここに作る為に

幸村:一人の槍はひとつでも
三成:重ねりゃ強くなり変る
兼続:それを絆と人は呼ぶ

一同:
共に共に駆ける戦場
燃ゆる燃ゆる気炎万丈

幸村:
戻るる道など無し
進む道はここにあり

一同:
共に共にただ駆け抜ける
縷々と生き急ぐ本流よ

兼続:ひらり
三成:ずばり
幸村:勝鬨あげにゆけ

一同:
今生でそう別れがいつ来ようとも
幸村:悔やむことなど何もない
一同:
目指すものは 
光る光る光る光る光る光る光る
黎明の時

幸村:
迸る天の涙よ
戦乱の地を洗い流せ

兼続:
乱れし世
生まれし運命
我は信念貫き行く

三成:
ただ刹那の人の世としても
闇に抗って理想(ゆめ)を抱き行こう

幸村:わずかな風は揺らぎでも
三成:集まりゃ嵐になり変わる
兼続:それを時代の風と呼ぶ

一同:
共に共に此処に参上
言わぬ言わぬ熱き友情

三成:
黙して語らずとも
以心伝心ここにあり

一同:
共に共にただ潔く
迷い斬り捨てこの身賭ける

兼続:ひゅるり
三成:きらり
幸村:激しい風になれ
一同:
一陣の風でも歴史は動きだす
三成:露と消えても構わない
一同:
願うものは
光る光る光る光る光る光る光る
蒼天の朝

兼続:向かい風でも止まらない
一同:
目指すものは
いつか来たる遠く見ゆる時代(とき)の夜明け...

一同:
共に共に駆ける戦場
燃ゆる燃ゆる気炎万丈
兼続:
戻るる道など無し
進む道はここにあり

一同:
共に共にただ駆け抜ける
縷々と生き急ぐ本流よ
兼続:ひらり
三成:ずばり
幸村:勝鬨あげにゆけ
一同:
今生でそう別れがいつ来ようとも
天に愧じるは何もない目指すものは 
光る光る光る光る光る光る光る光る
黎明の時



三成「露と消えても構わぬぅわ~~~~いっ!」
昨夜からのツボですwwwwwwwww
イカの美声にやられました。

以下、感謝語り。

拍手[0回]

わかってた、わかってたんだよ!

下の記事についてだが。

はははは、やはりか。
そりゃ、いきなりなんだこれって思うよねwww
今2ページ目描いてるんだけどアップしないでおこうと思った。

サーセン、もうこの後の展開はそんな感じなんです。サーセンwww
誰に一番サーセンかって、そりゃもちろんハクさんの生みの親様にw
あと、凌統兄さんにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日の昼間にでも下げます、隔離します。
つづきは描きます。でも完全隔離します。



って、一人でサーセン言ってたら
今メッセで許可もらったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やああべぇぇええええ!なんて寛大なんだ!
惚れてまうやろーーーーーー!!!w
やああべぇええええ!まさかここまで許可貰えるとは思わなんだ。
女神か、やつは!?w
これであんなのやこんなのも描けるーー!ありがとう~~~vvv

隔離してガンガン描いてやる・・・っ!w

さて、メッセにもどろうw(おまwww

拍手[0回]

意味はない落書き ※コソッと追加※


悪戯心


「ん?」  「え?」

ちょっとした悪戯のつもりが悪戯で済まなくなった。

息抜きで描いたよ。
続きの2ページ漫画は、またあとで。(続くのかよ)


※※追記※※
・・・2ページじゃ収まらない。
相変わらずですね、わかってました。
とりあえず折りたたみで1ページだけあげときます。
完全にハク×麗仕様でエロに突っ走り気味になっておりますので誰にも受け入れられないと思います。
無理だと思う人は見ないで頂きたい。
見てからも苦情言うな、うるさいし面倒だから。←

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]