下の記事についてだが。
はははは、やはりか。
そりゃ、いきなりなんだこれって思うよねwww
今2ページ目描いてるんだけどアップしないでおこうと思った。
サーセン、もうこの後の展開はそんな感じなんです。サーセンwww
誰に一番サーセンかって、そりゃもちろんハクさんの生みの親様にw
あと、凌統兄さんにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日の昼間にでも下げます、隔離します。
つづきは描きます。でも完全隔離します。
って、一人でサーセン言ってたら
今メッセで許可もらったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やああべぇぇええええ!なんて寛大なんだ!
惚れてまうやろーーーーーー!!!w
やああべぇええええ!まさかここまで許可貰えるとは思わなんだ。
女神か、やつは!?w
これであんなのやこんなのも描けるーー!ありがとう~~~vvv
隔離してガンガン描いてやる・・・っ!w
さて、メッセにもどろうw(おまwww
[0回]