こんばんは、尊です。
昨日から色んな人のサイト廻ってブログを読み漁っています。
そんな中、自分のブログを読み返してみるとホントただの可哀想な人にしか見えないんですがwww
さっきメッセでそう話したら、
「あれだ、 夜書いた手紙が恥ずかしい的なw」
と、的確な例えに全俺がフイタwwwwwwww
まさしくそんな感じです!さすがです、女神w
前から、地味に気持ち悪いブログだったんですけど、最近は特に酷いです。
自覚してるけど、自重できない。
無双オンクリアしなきゃいけないのだろうかと、一抹の不安がw
と、とりあえず・・・近日中にムソオンだけを隔離したいです。
ブログに載せてるスクショやら色々あるムソオン関連のものは表からは完全撤去します。
もう恥ずかしい・・・けど描きたいっ!
noteも、今描いてる漫画を終わらせてから消します。
もしかするとそのまま消える可能性もありますが、頑張ってみるよ。
人の目うんぬんじゃないんだ。
ホントに恥ずかしいって思ったんだ。
なんでかって言ったら・・・いや、やめておこう。
これ言ったら、今までのことが全部無駄になりそうだ。
今は、ひっそりこっそり影で自分の中にある妄想を吐く事が先決だ。
とりあえずおやすみ。
[0回]