忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

ぬぬぬ・・・

こんばんは、尊です。

今夜はチビーズが実家にお泊りなので「よっしゃ!今夜はとことん廃人プレイすんぞ~~!」と意気込んでおりましたが・・・


睡 魔 に は 勝 て な い ・・・ っ !


昼前まで寝てたのに眠いよ~~←
noteも更新したいのに~~~
通販で購入したアスカフィギュアを写メしたヤツとかブログに載せたいよ~~~
SAIでらくがきしたいよ~~~
ついでに漫画の続きも描きたいよ~~~


・・・・早起きしてどれか片付けよう。

おっやすみなっさーいぃ~~~~♪


拍手[0回]

PR

今日はニャンニャンニャンニャンニャン☆


H22 2/22ですね!ニャンニャンデーですよ!

で、にゃんこ描こうと思ったんです。

またハク麗だろ?と言われるのが嫌で別のを引っ張ってきました。

折りたたみで、仕方なく感全開の落書き。

拍手[0回]

見よ!この強運を!

先ほど、ファミマに行ってきました。
無双オンで使うコイン購入のためです。

で、またエヴァ一番くじを引いてきました。

前回は4回引いたので、今回は5回引いてみました。


結果、




うはぁwwwwwwwww


A賞 綾波レイ フィギュア
D賞 ヱヴァ新劇場版 スペシャルクリエイティブモデル 2個
F賞 ぷちえゔぁ ディフォルマニアコレクション~制服編~
G賞 ぷちえゔぁ ディフォルマニアコレクション~プラグスーツ編~


え、ちょ、すごくね?wwwwwwwwww

くじ引いて、尊と店員さんとチビ姉でベリベリ剥いでたんですが、自分で確認したのはD賞とF賞だけであとは何引いたか分からずじまいだったんですね。
店員さんに呼ばれて「D賞2枚当たっていたんですが、どれがいいですか?」と聞かれてビックリw
え、零号機と弐号機・・・両方もらえるの?マジっすか!!!!!!!!
ホントは初号機が欲しかったのですが、すでに誰かが当ててたらしくそこにはありませんでした。
で、零号機と弐号機を選んだら、「じゃああとはこのA賞ですね。」と綾波フィギュアを手に取る店員さん。



えええええええええええええええええええええええええええwwwww



うっそ!え、なに、これwwwwwwwww
まさか自分がレイフィギュアを当てる日が来るとは思いもよらなかったアルヨ!!!
うひゃああああ!!どうしようぅぅうううう!!!!

で、F・G賞は・・・両方レイでした。 うん、これ持ってるよ。この前当てたのと同じ。
アスカたんが欲しかったんだぜ・・・。

エヴァフィギュアは完全可動式で色んなポーズが取れて、弐号機には武器、零号機にはアンビリカルケーブルが付属されているので、後日遊ぼうと思います、ハァハァハァ。
今日は開封せずに眺めておくんだ・・・っ!
あ~~~ん、初号機欲しかったなぁああ!!! 一気に2体も揃ったもんだから余計に欲しいよ。
3体揃えばすごく萌えるのにぃぃい!



つか、これ全部飾ったらどんだけレイまみれになるんだよwww


PCデスクに配置したらまたここで公開しますね。

拍手[1回]

自重ってなに?美味しいの?

こんばんは、尊です。

昨日から色んな人のサイト廻ってブログを読み漁っています。
そんな中、自分のブログを読み返してみるとホントただの可哀想な人にしか見えないんですがwww
さっきメッセでそう話したら、


「あれだ、 夜書いた手紙が恥ずかしい的なw」


と、的確な例えに全俺がフイタwwwwwwww
まさしくそんな感じです!さすがです、女神w
前から、地味に気持ち悪いブログだったんですけど、最近は特に酷いです。
自覚してるけど、自重できない。
無双オンクリアしなきゃいけないのだろうかと、一抹の不安がw

と、とりあえず・・・近日中にムソオンだけを隔離したいです。
ブログに載せてるスクショやら色々あるムソオン関連のものは表からは完全撤去します。
もう恥ずかしい・・・けど描きたいっ!
noteも、今描いてる漫画を終わらせてから消します。
もしかするとそのまま消える可能性もありますが、頑張ってみるよ。


人の目うんぬんじゃないんだ。



ホントに恥ずかしいって思ったんだ。



なんでかって言ったら・・・いや、やめておこう。
これ言ったら、今までのことが全部無駄になりそうだ。
今は、ひっそりこっそり影で自分の中にある妄想を吐く事が先決だ。

とりあえずおやすみ。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]