こんばんは、引き篭もりです。
朝から晩までずっとPCにへばり付いている廃人です。
ずっと絵を描いてます、らくがきですが。
そのくせ上達という言葉が遥か彼方とかマジありえん、涙で視界が歪む。
先ほど、相方から驚くべきお知らせが。
ウチ、ようやくISDNからADSLへ昇格出来そうですよ!!!
光じゃないのかよとか言わない!!!
ADSLになったら動画も楽々ウッホッホ!!!
「まずは尊のPCからADSLの環境を整えてやるよ」とか二度目のプロポーズをされました。
当 然 だ ! (お前どんだけ偉そうなんだ)
何年ISDNに甘んじていたと思っているんだ!
光を求めて引越ししたいと何度思ったことか!←
今年度末までにADSLが来るとかいう噂は本当だった!
でもホントに年度末だったってのが笑えるwww
入学準備とかでかなりの出費なんですけど、そんなん知らんわ!!!
貯金削ってでもPC環境整えてやんよ!!!
これでメッセとかでデータ送受信に何時間も待たなくて済むのかと思うと本当に・・・・うっうっ orz
あはあは、はぁはぁ・・・っ!もう壊れそうなくらい嬉しかったりしてますよ!
早く申し込んでくれよぉぉぉぉぉおおお!!!
今、相方が・・・・
「でもその喜びが続けばいいね。今より遅くなったらどうする?(ブフッ。」
とか言いやがった。
さりげなく俺を地に落とすようなこと言うな・・・。
[1回]