忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

ああああ!

今日、チビ姉の卒園式でした。
只今、先生達&保護者の皆で謝恩会中です。


………超帰りたいwww


もうお腹いっぱいで眠いお!

さて、戻るとするか…。

拍手[0回]

PR

今ブログ読んでフイタwww

超私伝なんだがな。


別にメールで済ませていい内容なんだがな。


こっちもブログ越しに報告。






かりん…実は、うちのもREGZA様なんだ…www


ね?!www↓



拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY☆


おめでとう!ミーノス!!!!
コズミックマリオネーションで存分にいたぶられたいです!
大好きだよーーーーーーーー!!!!

そんな大好きな貴方に1時間費やしました!(少なっ)

ミーノスさまぁああvvv

俺の一時間なんてこんなもんさ・・・・。
もう誰だよこれwwwwwwwwwwww
じゃ、そういうことでーーーーーー!!!(描き逃げ

拍手[0回]

うひょー!

今日、ミー様の誕生日だ!
すっかり忘れてた!www
ちょい今からラクガキしてくる!

拍手[0回]

こ、これは・・・っ!!!

こんばんは、引き篭もりです。

朝から晩までずっとPCにへばり付いている廃人です。
ずっと絵を描いてます、らくがきですが。
そのくせ上達という言葉が遥か彼方とかマジありえん、涙で視界が歪む。


先ほど、相方から驚くべきお知らせが。
ウチ、ようやくISDNからADSLへ昇格出来そうですよ!!!
光じゃないのかよとか言わない!!!
ADSLになったら動画も楽々ウッホッホ!!!
「まずは尊のPCからADSLの環境を整えてやるよ」とか二度目のプロポーズをされました。



当   然   だ   ! (お前どんだけ偉そうなんだ)



何年ISDNに甘んじていたと思っているんだ!
光を求めて引越ししたいと何度思ったことか!←

今年度末までにADSLが来るとかいう噂は本当だった!
でもホントに年度末だったってのが笑えるwww
入学準備とかでかなりの出費なんですけど、そんなん知らんわ!!!
貯金削ってでもPC環境整えてやんよ!!!

これでメッセとかでデータ送受信に何時間も待たなくて済むのかと思うと本当に・・・・うっうっ orz
あはあは、はぁはぁ・・・っ!もう壊れそうなくらい嬉しかったりしてますよ!

早く申し込んでくれよぉぉぉぉぉおおお!!!



今、相方が・・・・

「でもその喜びが続けばいいね。今より遅くなったらどうする?(ブフッ。」

とか言いやがった。



さりげなく俺を地に落とすようなこと言うな・・・。

拍手[1回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]