ギャボーーーーーーーーーッ!!!と叫んだ午後。
皆様いかがお過ごしでしょうか、尊です。
レンタルしている絵版・オエビットのサービス終了に伴いサイト閉鎖の危機に直面していますが(え?)
サービス終了が
2010年3月末ではなく
2011年3月末までと知ったのはつい先ほど。
うおぉぉおおおおお!!!!!あと1年あるやんけーーーーーーー!!www
超勘違いしてた~~~wwww やったぁぁあああああ!!!!!
もうしばらくはオエビットで遊べるずぇぇええ!!!!!!!
一応別の絵版をレンタル済みなんだけど、もう他の絵版使いにくくて仕方ないんだ!
ああああ、やっべ嬉しい!・・・・けどあと1年w
今、水面下で無双オン専用のページを作っているんですが、オエビットはそっちに持っていって
表のエマジェンには新しい絵版を置こうと考えています。
これでさらにエマジェンの更新率が悪くなるね!アハハハハハ!!!
そういうことで、noteを直にお気に入りに入れてる人たち(直通で来てる人)へお願いです。
消 せ 。 ←
排除して!消去して!お願いしますっ!!! orz
閲覧は個人の意志に任せるけど、これからはサイト経由で来て下さい!
オエビット絵版は地下に潜らせます。
オエビット絵版ではムソオンのらくがきしかしないつもりです。
ムソオンページが出来上がったら、表も休止解除するつもりですが・・・更新は今まで以上に期待できないと思いますw
3/1からムソオンページ稼動させるつもりが・・・やはり無理だった(他で遊びすぎw
キャラ紹介絵・文もまだだし、らくがき置き場もまだ作ってないし・・・(だめぽ)
あー、ブログもムソオン専用に新しくレンタルしなきゃ・・・
もちろんブログ名は「花好月圓」で(*´▽`)vvv
このお茶、マジで綺麗だよね~~~!買っちゃおうかな~~vvv
気に入った透明な耐熱グラスをどこかで購入したらネット通販で買おうっと。
おっと、話が逸れましたな。
来週中にムソオンページは起動させます、たとえ中途半端でも!←
せめてキャラ紹介絵・文は完成させたい・・・っ!
今からちょっと頑張ります~~。
[0回]