色々と内容のない混沌としたブログです
あのインデックス見た俺のドSな女神から「ばっかじゃねーの!?wwww」って言われたぁー!!!
・・・・すごく快感・・・・っ!
馬鹿って褒め言葉だったんだね!
これからは、挨拶代わりに「こんにちは、馬鹿めが!!」って言ってください。
本気でハァ・・・ンvってなりそうです。(変態通報)
あのインデックスに本気で騙された人いるんでしょうか?
まずウチの常連連中は騙されないと確信してるw
今日は朝から晩までずっと絵を描いてましたよ、ハハハハ。
まぁ、いつものことなんですがね。
でもいい加減入園入学準備しなきゃいかんので週末は更新控えます。
でもnoteにはガーッとらくがきたい。
両頬に引っ叩き・・・もとい拍手ありがとう御座います。
折りたたみで今日のらくがきと拍手コメ返信です。