忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

うわーん!

あのインデックス見た俺のドSな女神から「ばっかじゃねーの!?wwww」って言われたぁー!!!








・・・・すごく快感・・・・っ!


馬鹿って褒め言葉だったんだね!
これからは、挨拶代わりに「こんにちは、馬鹿めが!!」って言ってください。
本気でハァ・・・ンvってなりそうです。(変態通報)
あのインデックスに本気で騙された人いるんでしょうか?

まずウチの常連連中は騙されないと確信してるw

今日は朝から晩までずっと絵を描いてましたよ、ハハハハ。
まぁ、いつものことなんですがね。
でもいい加減入園入学準備しなきゃいかんので週末は更新控えます。
でもnoteにはガーッとらくがきたい。

両頬に引っ叩き・・・もとい拍手ありがとう御座います。
折りたたみで今日のらくがきと拍手コメ返信です。

拍手[0回]

PR

馬鹿なやつだと引っ叩けばいいよ。


入り口が馬鹿なことになってて

すんませんでした!



今年こそネタ仕込もうと思ってましたが見事に忘れてて。
今朝から必死に凌麗絵とハチミツを描き始めて加工してページ作って・・・・。




って、俺なんでこんなに必死なの?



日付が変わったら通常のインデックスに戻します。
でもきっと忘れて寝て、翌朝に「アッー!」とか言うんだろうな。



ハハハハハハハ!



ご飯作ってこよう・・・。

拍手[1回]

お返事です

サイト復活させて描きたいものが増えてきて脳みそ破裂しそうです。

こんばんは、尊です。

本館では無双と☆矢を出来ればローテーション組んで落書きしていきたいとか悶々と考えていたり。
無双オン隔離部屋「期間限定。」では、もっっっっさり妄想爆発させたいとか。(まだ足りんのか貴様は)

☆矢熱がちょっと戻ってきたので、ガーーーーッとミロ描きたいです。
途中まで描いてたアレは消してまた描き直したい・・・です。


パチパチと引っ叩き拍手&メルフォありがとう御座います。
折りたたみで返信です。

拍手[0回]

休止解除しましたー。

こんにちは、尊です。

裏でゴソゴソやっていたムソオン隔離部屋が軌道に乗ったので、
こちらの休止を解除しました~。
・・・ギリギリ年度末まで間に合いました。

エディットサイト様を大量リンクしちゃいましたよw
前サイトでお世話になってたサイト様や新しく通い始めたサイト様。
リンクフリーに甘えましたwww
ご挨拶に赴きましょうかねぇ・・・でも恥ずかしいのでしばらくコソコソしておくw


今後、ムソオン麗もエディ麗も両方頑張って更新していきたいと思います☆
それぞれ設定もお相手も違うから、混乱しそうだわwww

拍手[0回]

ぐはっ

まだか…。


まだ終わらぬのか…っ!


俺、そろそろ活動限界なんだ…。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]