どうもこんちには、尊です。
ブログ書くたびに「ご無沙汰しております」状態でホント申し訳ない。
暑さでだらーっとしてたり、メッセで萌え語りばっかしてたり、ムソオンでイベント開いてリク絵描いてたり、仲良しフレの誕生日祝い絵を前日から描き始めて当日の23:30にギリギリ渡したり、運動会&打ち上げラッシュで死んでたり、リアルもオンも充実しすぎてました。
そしてサイト放置し過ぎて、気付いたら表に置いていたnoteが消滅してました。
オパーイばっか描いてたせいか?と思っていたら、どうやら60日更新していなかったせいで自動解約となった模様。
あぁ・・・ログ保存してなかったのに・・・。
自業自得ですな、アハン。
今現在、リク絵とか色々やること多くてサイト放置を決め込んでおりますが、今年中にサイト整理&模様替えしたいと思っております。
・・・つか、出来ればいいなってくらいですがね。
萌え語りばっかしてたので、描きたいものがどんどん増えて仕方ないです。
どうすっかなー、これwww
とにかく、ひとつひとつやるべき事を終わらせていくしか・・・。
昨日の運動会で疲れたので昼寝したい・・・けど、作業進めなきゃ。
またしばらく潜りますね。
[0回]
PR