こんばんは、尊です。
自分の過去の記事を読み返しているんですけど、色々驚いてます。
エディット武将の凌麗って凌統と結婚しないんだ…!自分で考えた設定すっかり忘れてて「…は?マジで!?」って声出たw
えーマジかよーとか落ち込んでたら、色々思い出してきた。
・エディ麗と凌統は結婚しないのは確定
・三國無双オンラインで凌麗爆誕(ムソオン麗)
・最初はエディ麗と同じように考えてたけど「ムソオン麗は凌統の妹」設定にした。
・理由はムソオンの凌統将軍に人(プレイヤー)が集まってるの見て(ゲームの仕様ですw)「恋人ポジションより妹ポジションの方が良くね?他人と違って血の繋がった兄妹なら縁切れないしな!!」
・エディ麗が幸せになれなかった分、ムソオン麗は幸せになってほしい。
・しばらくしてから某さんが作ったキャラにある日突然心奪われた。(作成時は「ほー男性キャラにしたんだー」くらいにしか思ってなかった)
・色々耐えきれなくなって「お願いです、ムソオン麗のお相手設定にしていいでしょうか?お相手にしたいです」と気持ち悪い懇願にもさらっと了承、貴女が神か。
・「麗と友達設定」から「麗のお相手設定」へシフトチェンジもしてくれて感謝しかなかった。
・おかげでムソオン麗は幸せに向かっております。
向かってる最中でハク麗はズタボロになっておりますがw
2人が幸せになる為の大事なお話も描いてる途中で止まってるし…。
今度の休み、久し振りにペンタブを叩き起こしてみるかwww
[1回]
PR