忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

過去の記事を読み返して

こんばんは、尊です。

自分の過去の記事を読み返しているんですけど、色々驚いてます。





エディット武将の凌麗って凌統と結婚しないんだ…!





自分で考えた設定すっかり忘れてて「…は?マジで!?」って声出たw
えーマジかよーとか落ち込んでたら、色々思い出してきた。

・エディ麗と凌統は結婚しないのは確定
・三國無双オンラインで凌麗爆誕(ムソオン麗)
・最初はエディ麗と同じように考えてたけど「ムソオン麗は凌統の妹」設定にした。
・理由はムソオンの凌統将軍に人(プレイヤー)が集まってるの見て(ゲームの仕様ですw)「恋人ポジションより妹ポジションの方が良くね?他人と違って血の繋がった兄妹なら縁切れないしな!!」
・エディ麗が幸せになれなかった分、ムソオン麗は幸せになってほしい。
・しばらくしてから某さんが作ったキャラにある日突然心奪われた。(作成時は「ほー男性キャラにしたんだー」くらいにしか思ってなかった)
・色々耐えきれなくなって「お願いです、ムソオン麗のお相手設定にしていいでしょうか?お相手にしたいです」と気持ち悪い懇願にもさらっと了承、貴女が神か。
・「麗と友達設定」から「麗のお相手設定」へシフトチェンジもしてくれて感謝しかなかった。
・おかげでムソオン麗は幸せに向かっております。




向かってる最中でハク麗はズタボロになっておりますがw
2人が幸せになる為の大事なお話も描いてる途中で止まってるし…。
今度の休み、久し振りにペンタブを叩き起こしてみるかwww

拍手[1回]

PR

まさかの復活

もうこのブログ見てる人いないと思うけど、お久し振りです。

ブログから離れた後に登録してたメアドが使えなくなって十数年も放置してましたw

管理ページにログイン出来ないか、思いつくメアドとパスワードでアタックしてみたら見事にビンゴ!ログイン出来たのでメアド変更しときました。

絵を描かなくなって、色んなゲーム渡り歩いて、のらりくらりと生きていました。

数日前に思うことがあって、PC内に保存していた落書きを眺めていたら皆とはしゃいでいたあのかけがえのない時間を思い出して急に泣けてきてw
「あぁ皆でバカな話しながら絵チャやってたな」とか「朝方まで萌え話で盛り上がって寝不足だったなぁ」とか…ほんと懐かしいwww

ダメ元で連絡取ってみようかなぁ。

pixiv登録しなおしたので、とりあえず知ってる人が見たら分かる絵を置いときました。

あとでブログにリンク貼っておきますね。

拍手[0回]

ご無沙汰☆

遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いしますねー。

近況報告は、また後日します。

色々ありましたので。

拍手[0回]

もうすぐ来年。

お久しぶりです、尊です。


いやぁ、5日前くらいにブログ更新しないとと思っていましたがスカーリ忘れてて今頃慌ててるというね。


相変わらずの無計画ぶり、フハハハ。


元気にしてましたよ、一応w




今年も色々放置を決め込んでて申し訳ナッシン。

来年こそはなにか更新したいと思っておりますが、しばらくは裏でゴソゴソやってるムソオン・ハク麗がメインになりますw

誰かさんが「続きはよwww」言うもんだからw

・・・あぁうん、自分が一番続き描きたいだけですwww

とにかく、こんなサイトに様子見にでもちょこちょこ来てくださってありがとう御座いました。

こんな生物の存在を覚えていてもらえただけでも感謝です。

来年もさらにハク麗(*´д`*)ハァハァな年にしたいです。

もうあの二人が居ないと生きていけないレベルになってます。

自己生産乙wwwwwwwwwwwwww



それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

拍手[0回]

かったりぃ・・・

どうもこんちには、尊です。


ブログ書くたびに「ご無沙汰しております」状態でホント申し訳ない。

暑さでだらーっとしてたり、メッセで萌え語りばっかしてたり、ムソオンでイベント開いてリク絵描いてたり、仲良しフレの誕生日祝い絵を前日から描き始めて当日の23:30にギリギリ渡したり、運動会&打ち上げラッシュで死んでたり、リアルもオンも充実しすぎてました。

そしてサイト放置し過ぎて、気付いたら表に置いていたnoteが消滅してました。

オパーイばっか描いてたせいか?と思っていたら、どうやら60日更新していなかったせいで自動解約となった模様。

あぁ・・・ログ保存してなかったのに・・・。

自業自得ですな、アハン。



今現在、リク絵とか色々やること多くてサイト放置を決め込んでおりますが、今年中にサイト整理&模様替えしたいと思っております。

・・・つか、出来ればいいなってくらいですがね。



萌え語りばっかしてたので、描きたいものがどんどん増えて仕方ないです。

どうすっかなー、これwww

とにかく、ひとつひとつやるべき事を終わらせていくしか・・・。




昨日の運動会で疲れたので昼寝したい・・・けど、作業進めなきゃ。

またしばらく潜りますね。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]