昔仲良くしてくれてた方々に連絡を取るべく、pixivや放置サイトを辿って探したんですよ。
まぁ見事に消息不明でw(サイト消失や最終更新が10年以上前)
一縷の望みをかけてメッセージ残したんですよ、忘れられてるの覚悟で。
そしたら返信来たんですよ!
覚えててくれてたんですよ!!!「連絡もらえてうれしい」って。
いやぁ~ほんと嬉しかったなぁ…。
10数年音沙汰なしで色々と環境の変化もあったと思う。
それでも元気そうに返信してくれて嬉しかったり安心したり。
とりあえず聞きたい
Discordやってる人おる?w
[1回]