お久しぶりです、尊です。
5日に入園式を迎え、チビ妹が年長さんに進級しました。
最後の保育園生活、楽しんで欲しいものです♪
そして明日は、チビ姉の学校の入学式。
こっちは2年生に進級。
1年生で図工の絵や作品で金賞やら優秀賞やら頂いたので、今年も頑張っていただきたいw
そして尊は、月曜からまた日中が自由の身に!!!!wwwww
チビーズが居る時には絵は描かないようにしてるんですよ。
何故かって?
集中できないから(^q^)
絵を描いている時に『ママ~ママ~』と呼ばれて作業中断とかなると、イラァ・・・ッとするんですw
ムソオンやってる時には別にいいんですよ。放置しとけばいいしw
でも絵を描いてるときはダメ、邪魔されたくない。
だからあえて作業はしない!とw
でも来週からまた集中してやれるからグフフです。
来週には渡せると思うのでwwwwwwwwww
いやもうホント遅くてごめんwwwwwwwwww
で、こんなところから某さんに私伝。
今更なんですけど、4/20発売予定の西川アニキのアルバム予約しましたか!?
限定A、B、通常版の3種類ありますけど、どうしましょう!?www
DVDを取るか、追加曲を取るか・・・すんごい悩んでますwwwwww
やっぱ、DVDかな?DVDかな??ハァハァハァハァvvv
今回は、珍しく購入予定なんですよ!
だって、アンダーカバーの投票用紙がぁああああ!!!
アンダーカバー2!!!
ktkr!ktkr!!
俺、『heat capacity』に投票したいんだ・・・っ!
つか、アンダーカバーがあまりに秀逸すぎて、2が出るとか聞いてテンションあがりっぱなしなのwww
もうね、中古買った当日からずっと車の中で流してるくらい好き過ぎてたまらんwww
うん、アンダーカバー買ってから車の中のCD変えてない(^q^)
俺、ヤバスwwwwwwwwwwww
[0回]