今晩は、尊です。
母さん、俺・・・やったよ!
先程、愛しの某さんにプレゼント渡してきました。
いや、プレゼントっつーか・・・前々から約束してたラクガキなんですがね。
数ヶ月前、某さんがメッチャ疲れてて、メッセで
「萌えを・・・癒しを・・・!」って求めていたので、
「俺のラクガキで癒されるなら、何でもリクしていいぜ!」と言っちゃいましたw
いやぁ、あの疲れっぷりはメッセでも充分に伝わってきたので、自分が出来る事で何かしてやりたくて堪らんかったのだよ。
地味に下描きやら線入れとかしてたんですけど、
今度は、自分自身ムソオンの方で色々あって落ち込んでしまい、作業がストップしてしまったのです orz
な ん て こ と 。
んで、最近ようやく気分が乗ってきて作業再開するか!・・・と、思っていたら
某さんの誕生日まで
あと1日とかwwwwwwwwww
こりゃ、誕生日までに何とかしないと!と、必死に塗ってたわけですよwww
結局、当日中には渡せなくて・・・日付変わった7分遅れで渡しました。
悔しかったなぁ・・・(´・ω・`)
でも、すごく喜んでくれたので頑張った甲斐がありました!
自分が描いたものを受け取って喜んでもらえるのって、やっぱ素直に嬉しい(*´∀`)
vvv
毎日、お疲れさん!
いつもメッセとか色々話したり遊んでくれたり、ありがとう!
そんな君に心からの笑顔と感謝の愛を!!
誕生日おめでトゥーーーーーッス!!!
さーて、次の作業が溜まっているので気を緩めることなく頑張ります☆
それでは、おやすみなさい~~♪
[0回]