まさしく緊急事態です。
かりんとまめっちからは、「無事だよ!」と連絡来ました。
でもアサノゥから連絡来てません。
しゅりたんの安否も確認できてません。
アサノゥ・・・北の国の内陸部だったら比較的安心できるのだが、あの広い土地のどの辺に住んでるのか分からないので半べそ状態で心配してます。
しゅりたんも怪我してないかすごく心配です。
今何処にいるんだ・・・無事だよね!?無茶してなきゃいいんだけど(´;ω;`)
時間が経つにつれて、被害者数が増大されていきます。
怖いです・・・。
ムソオンのフレンドさん達とSNS等で連絡取り合って安否を確認してますが、まだ無事を確認できてない人もいます。
もう正直、昨日は無双6とかで遊べる気分じゃなかった。
ずっとPCに張り付いて、ムソオンSNSで皆の被災した状況や安否確認ばかりしてました。
どうか、どうか皆が無事でありますように・・・・・っ!
あ、尊は熊本なので被害は全くありません。
金曜日の昼に、チビ姉が熱を出して学校を早退してきて今日も看病してます。
インフルじゃないんだけど、熱が下がらないというね。
先日、チビ妹も同じ症状で苦しんでました。
安静にして薬を飲んでいれば治るので、どうにかなります。
[0回]