こんにちは、尊です。
今日は、チビ姉の小学1・2年生合同学年行事で遊びに行ってきました。
メチャメチャ天気良くて行楽日和でした。
広くてきれいな公園で色々な遊具があって、子供たちは時間いっぱい走り回って楽しそうに遊んでました。
1・2年・・・と言っても、その兄弟姉妹も一緒に連れてきてるので、ベビーカーの赤ちゃんから小学6年のお姉さんまでいましたわw
お弁当は、学年役員さんが手配してくれていたのでとても
楽でしたwww
しっかし・・・疲れたorz
相方は今夜から夜勤なのでお留守番・・・チクショウ・・・運転めんどくさっ。
もう帰りの運転が眠くて眠くて地獄でした。
ガードレール突き破ってそのまま谷底にダイブするんじゃないかと。
真っ直ぐ帰らずに、ちょい遠いスーパーに買い物しに行ったもんだから、余計に 眠 い ・・・っ!
家に着いて、車を車庫に入れてそのまま5分間車の中で寝てました。←
もう今日はカレーだ。
誰がなんと言おうとカレーだ。
カレーしか作らねぇ・・・・っ!
今すぐカレー作って、お風呂入って、
19時からの乱戦に備えます。←
途中で寝落ちしないか心配だけど、がんばるw
[0回]