忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

スクショもりもり -2-

とりあえず、下の-1-を見てからこっち見てね。

以下、スクショ第2弾☆

拍手[0回]

PR

スクショもりもり -1-


お久しぶりのムソオンSSをたくさんあげておきます♪

いつものことながら、1枚1枚が重いです。

拍手[0回]

づ が れ゛ だ ・・・ orz

こんにちは、尊です。

今日は、チビ姉の小学1・2年生合同学年行事で遊びに行ってきました。
メチャメチャ天気良くて行楽日和でした。
広くてきれいな公園で色々な遊具があって、子供たちは時間いっぱい走り回って楽しそうに遊んでました。
1・2年・・・と言っても、その兄弟姉妹も一緒に連れてきてるので、ベビーカーの赤ちゃんから小学6年のお姉さんまでいましたわw

お弁当は、学年役員さんが手配してくれていたのでとても楽でしたwww

しっかし・・・疲れたorz

相方は今夜から夜勤なのでお留守番・・・チクショウ・・・運転めんどくさっ。
もう帰りの運転が眠くて眠くて地獄でした。
ガードレール突き破ってそのまま谷底にダイブするんじゃないかと。
真っ直ぐ帰らずに、ちょい遠いスーパーに買い物しに行ったもんだから、余計に 眠 い ・・・っ!
家に着いて、車を車庫に入れてそのまま5分間車の中で寝てました。←


もう今日はカレーだ。

誰がなんと言おうとカレーだ。




カレーしか作らねぇ・・・・っ!




今すぐカレー作って、お風呂入って、




19時からの乱戦に備えます。←


途中で寝落ちしないか心配だけど、がんばるw

拍手[0回]

今日の買い物

新しいオーブンレンジを買いました。

新しいゲームパッドを買いました。

新しいペンタブレットを買いました。

それぞれ慣れるまで時間が掛かるでしょうが、ガンガン使っていきます。



新しいペンタブ、ばんぶぅ野郎です。インテュオス欲しかったけど、尊のは所詮お遊びなのでこれで十分だと思いましたねw
持っていたペンタブより格段に描き心地良過ぎです。
今までの描き心地はなに?クソなの?って感じ。

ちょいしばらく更新滞りますが、その間は「あぁ焦って頑張って描いてるんだな」と思っていて下さい。
うん、ホント焦り始めた。ごめんw
それではー。

拍手[0回]

5枚目完了ーーー!

昨日の昼間に、拍手絵5枚目が完成しましたー!!

やった!やったよ!!!





・・・・・って、まだ半分って orz




加工にやたらと時間が掛かりました。
どっちがいいかなー。ここ光当ててみようかなー。んー、やっぱシンプルなのがいいかなー。
・・・などと色々やってたら、 や り 過 ぎ た w
加工違いで2種類作ったけど、うpするのは「やり過ぎた方」です。

らくがき熱が上がってきたので、この勢いを利用して描きかけの6枚目も土曜日までには仕上げたいです。



日曜日は・・・チビ姉の学校行事で、1・2年合同で何処かに遊びに行くんだとさ。
場所わかんねぇよーーーwww
この日は、相方仕事だし・・・尊が連れて行かねばならぬのか・・・。


さて、これから相方と一緒に病院へ行って、帰りに電子レンジ買ってきます。
レンジが壊れて1ヶ月、我慢の限界でした。
温めが出来ないって、ホント不便よ奥さん!
今月は、家電にお金が飛びますwww

では、いってきまーーーーー!! ノシ

拍手[1回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]