激ツンデレと
超ヤンデレが好物の尊です。
どうも、今晩は。
上記の好みに気付いたのは、つい最近です。
あくまで2次元限定です。3次元だと非常にうざい。
なんでかって?俺がびびりのツンデレだからです。(なにそれ)
気分転換に、あっちの方でだらだらとSS書いてたんですが、あまりの文章の酷さに全俺が脱力した。
絵もダメなら、文もダメ。
俺の妄想は、一体どうやって表現すりゃえぇっちゅーんじゃい!
・・・などと、PCデスクに突っ伏して悲観していた今日の夕方。
正直、書かなきゃ良かったとか思ってるけど消さずにそのまま。
頭に神がログインした時にでも見直して、修正してもらおう。うん、そうしよう。
そういえば、昨日の夜に「仕事で疲れて養分足りなくなったから補給させて」とか言われたな。
「自給自足」という言葉を送ろうと思ったけど、仕事で疲れてる人に対して言う事じゃないな。言ったらただの鬼だw
言われた時は「ついに申告が来たかwなんかネタあるかな~。」と考えましたが・・・30分後には2つのネタが脳内で完璧にまとまっていました。
なんかこういうことだけは早いんだよね、俺。
・・・って、なに?今思ったんだけど、漫画所望なん?www
まぁ、アホの子のパワー所望だからそうだよな、漫画だよな。
つーか、俺が描いたの見て元気が出るとか、よっぽどなんだな。可哀想。(棒読み)
所詮、描き手が俺なわけだから基本
エロ下品パワーのゲージしか上がらないと思いますよ。
そこは諦めて下さいね^^(わぁ・・・)
明日、1つはあがってると思うよ。仕事ガンガレ☆>私伝
さーて、そろそろ寝るか。
拍手絵 終 わ っ た ら 絵チャでもやろうかな。
・・・・そしてこのタイミングで捕縛された俺wwwwww
[0回]