忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

見てきました。

チビ姉が描いたのは、運動会の玉入れの絵でしたwww
中央付近の白い帽子の女の子が、ちびまる子ちゃんに出てきそうなキャラで軽くワロタwww
でもよく描けました☆

今度、麗の描き方のコツを仕込みたいと思います。
ハハハハハwww



拍手[2回]

PR

こんなもんで。

折りたたみで誰かさんの為に描いたらくがき。
色すら塗ってない。

拍手[0回]

あれ・・・っ?


気付けばもう16時とか・・・・。
今まで何してたか思い出せない・・・ポカーン。

今夜、あれ描くから・・・待っててw>私伝

お、チビ姉のご帰宅だ。
・・・・わっ!すっげぇ!!こいつマジすっげぇw
今、連絡プリント見たんですけどね。
今週末の2日間、町全体の文化祭があるらしんです。
んで、「子供たち全員の作品も展示されています。是非見に行ってあげて下さい。」って書いてあったんですよ。
「どーすっかな~、めんどくせぇなぁw」とか思ってたら、その下の方に

絵画優良賞 ○○虹美さん(ウチのチビ姉)  おめでとう!

Σええええええええ!!??
な、な、ななみぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!
え、ちょ、マジかwwwwwwwwって疑ってしまった母を許せw

街の文化祭だから、ウチの学校だけじゃないよね・・・4校くらいあるよね、小学校は・・・。
最優秀じゃないけど、賞もらえたってことにホント驚いた・・・っ!
で、「なに描いたの?」って聞いたら「は?なにが?」・・・なにがってお前・・・。

「ほら、町の文化祭で賞もらったって、プリントに書いてあるじゃん。」
「え?賞?誰が?」
「 お ま え だ よ 。 」
「Σホント!?わー、やった~~~!!」

本人、全く知らされていなかったようです。

今でも「なに描いたっけ~?」とか言ってる・・・。

絵を描くのが大好きなチビ姉はご機嫌です、良かったなw
俺なんて、絵で1度も賞もらったことないよwwwww
くっそ、浮かれやがって・・・羨ましいw ←

明日にでも見に行ってみようかな。

拍手[0回]

寒さとの戦いではなく、暖房と睡魔との戦いなのだよ

激ツンデレ超ヤンデレが好物の尊です。
どうも、今晩は。


上記の好みに気付いたのは、つい最近です。
あくまで2次元限定です。3次元だと非常にうざい。
なんでかって?俺がびびりのツンデレだからです。(なにそれ)


気分転換に、あっちの方でだらだらとSS書いてたんですが、あまりの文章の酷さに全俺が脱力した。
絵もダメなら、文もダメ。
俺の妄想は、一体どうやって表現すりゃえぇっちゅーんじゃい!
・・・などと、PCデスクに突っ伏して悲観していた今日の夕方。
正直、書かなきゃ良かったとか思ってるけど消さずにそのまま。
頭に神がログインした時にでも見直して、修正してもらおう。うん、そうしよう。


そういえば、昨日の夜に「仕事で疲れて養分足りなくなったから補給させて」とか言われたな。
「自給自足」という言葉を送ろうと思ったけど、仕事で疲れてる人に対して言う事じゃないな。言ったらただの鬼だw
言われた時は「ついに申告が来たかwなんかネタあるかな~。」と考えましたが・・・30分後には2つのネタが脳内で完璧にまとまっていました。
なんかこういうことだけは早いんだよね、俺。
・・・って、なに?今思ったんだけど、漫画所望なん?www
まぁ、アホの子のパワー所望だからそうだよな、漫画だよな。
つーか、俺が描いたの見て元気が出るとか、よっぽどなんだな。可哀想。(棒読み)
所詮、描き手が俺なわけだから基本エロ下品パワーのゲージしか上がらないと思いますよ。
そこは諦めて下さいね^^(わぁ・・・)
明日、1つはあがってると思うよ。仕事ガンガレ☆>私伝


さーて、そろそろ寝るか。
拍手絵 終 わ っ た ら 絵チャでもやろうかな。



・・・・そしてこのタイミングで捕縛された俺wwwwww

拍手[0回]

あーはいはい。

司馬兄弟きたね。

後期三国ワッショイかー。

今回も俺の嫁スルーとか舐めとんのか、コーエー。

晋までいったら確実にモブでもいそうにない。

いやいや、典韋がいれば宛城脱出戦とかで絶対俺の嫁が居る!

ここはもう典韋の活躍に期待するしかないのか・・・っ!

ムソ6公式見て、テンションあがったような下がったような尊でした。



あぁ、そうだ。俺の嫁のことだが。


曹昴ではない。曹昂だ。




ではない、だ。







昂!



昂!!



これ結構間違えて表記する人いるからマジ勘弁な。



曹昂です、曹子脩です。

我が嫁の曹昂をお願いします。

異母弟と違って温厚です。
継母の丁氏に大切に育てられてますが、絶対スパルタ教育だったと思う。
語りだすと長くなるのでもう寝る。不貞寝だ不貞寝。

拍手絵作業してて、塗り方変えたらなんか失敗したような上手くいったような・・・。
そんな感じで地味に進んでます。

でも今日は寝る、おやすみ。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]