只今帰ってきました~! あー、疲れたっ!w
あとで、追記します。
--------------------------------------------------------------
あとで追記するとか言いながら、翌日です。
どうもこんにちは、愚鈍です。
ハロウィン終わりましたね。いつの間に・・・(遠い目
何も出来ないなんて、そんなの分かってた。
昨日は、地域交流のビーチバレー大会でした。
ウチの地区、人数ギリッギリwww
相方は、腰を痛めてて不参加。チックショー!w
もう地区ごと不参加でいいんじゃないかとずっと思ってた。
総当り戦で、成績は男女共に全敗とか至極当然の結果でしたwww
俺ら、あんまり勝つ気ないもん。練習とか1回もしないしwww
ビーチバレーもお昼までだったので、ランチも兼ねて打ち上げ。
超 だ り ぃ w
5時前に終わって、晩御飯作るのめんどくさ~wってなったので、夕方チビーズ引き連れてファミレスに行きましたw
打ち上げが何時に終わるか分からなかったので、晩御飯は義母にお願いしてたので、外食してくると伝えといたんです。
「私たち、外でご飯食べてくるわ。相方は家にいるけど、
豆腐あるからそれでも食っとくって言ってたからwww」
「あぁそう。じゃ、お昼に魚の南蛮漬作っといたから
今夜は何も作らんわwww」
「あぁ、おkおk。
それでいいと思うよ。じゃ、いってきまー♪」
なんという会話wwwwww
いい加減にもほどがあるwwwwww
そして尊たちは、
チーズインハンバーグやらサイコロペッパーステーキ やらアイスやら、しこたま食って帰ってきましたとさw
違う、俺は鬼嫁じゃない。
さーて、今からお昼ご飯食べて、色々やらなきゃねー。(ニヤニヤ
尊の愛が試されてるwwwww
・・・なんか今、無意識に「ハクはかっこいい」とかタイピングしてた自分が恐ろしかった・・・。
眠いの・・・かな・・?
き、今日はお昼寝しないもん!!!!(いつもしてるらしい)(お子様すぐるw)
[1回]