色々と内容のない混沌としたブログです
[0回]
[1回]
今年もよろしくお願いしますねー♪ 今日は義姉ーズが来てるので色々大変です・・・。 義姉ーズも一応長男のところに嫁いでいるのですが、何故だか毎年元旦には子連れで実家に帰省してきます。 そして必ず1泊。 ・・・いやホント羨ましい。 同じ長男の嫁として、元旦帰省とかホント羨ましいわ。 まぁ愚痴ってても仕方ないので、尊は尊家の嫁としてやるべきことを頑張る次第です。