お久しぶりです、尊です。
大変お待たせしていた2万ヒット記念の拍手絵ですが、非常に申し訳ありませんが5枚で勘弁してください。
一応リクエスト頂いたものも挑戦していたのですが、2次創作に対する熱意が急激に落ちてしまい筆が進まなくなりました。
嫌いになったわけでもなく、飽きたわけでもなく、ただ妄想脳が休眠に入った・・・と、いった感じで。
今現在は、『描く意欲』が沸いた時にちまちまとらくがきをして、モチベーションを戻す事に専念しています。
毎日のように妄想していたムソオンのハク麗ですら、妄想が停止している状態なのでかなり重症です。
自分の中で、ハク麗だけはいつでも描ける自信があったのですが、それすらまともに描けなくて相当ショックです。
元々、人様にお見せするほどのものではなかったのですが、それでもらくがき1つ1つに愛が篭っていました。
でも今は、2次創作に愛を込めて描く事が出来なくなっているので、しばらく様子見してみます。
おそらく私生活で色々あったので、その反動でこのような状態になっているのだと思います。
戦国無双3Zと三国無双6が発売なので、それらをプレイすればきっと創作意欲が沸いてくる・・・と、信じていますw
一応、どん底は脱出しているのでご心配なさらずにw
簡単な絵を描いて、少しずつモチベを上げていきますね。
あぁ、それにしても拍手リクが悔やまれます。
☆矢なんて着色80%は終わっていたのに・・・orz
復活した際には、仕上げたいです。
拍手ボタンは、しばらくの間設置しておきますので好きなだけ押してやって下さい。
[0回]