タイトルに意味はありません。思いつかなかっただけです。
貴方のドM・尊です、今晩は。
金曜日にエアコンを点検修理に来たダイ○ンの方が
「部品交換で
7万8千円になります。」と言った時、あやうく意識を手放しそうになりました。
その部品部分の保障期間も過ぎていたらしく、値引きしても税込み
6万5千円だそうで。
交換修理か買い替えか・・・。
その日、仕事だった相方にメールしたら2時間後に返信が。
「修理です」
その一言だけでした。
オーケー、分かった。すぐに連絡しとくわ。(遠い目
ってことで、15日にはエアコン復活しそうです。
嫁入り道具の内の1つである2階のエアコン2台は、グレードが一番高いやつで、同等のグレードのやつと買い替えとなると・・・しばらく雑草粥オンリーになる予感だったのでしょうか。
つか、尊の実家の両親よ。何故こんな高いものを選んだのだ、しかも2台とか。
数年前に業者の人にグレードの話を聞いたときに目ん玉飛び出そうになったわ。
普通に涼しくなったり、温かくなったりってだけで良かったのに・・・。
色んな機能あるけど、尊は
使いこなせてn(ry
なんか・・・すごく罪悪感が・・・。
返せるものがなにもない、ダメな娘です。サーセン。
上記が原因ではないけど、今日は色々気分が落ちたりしましたが、今は持ち直しました。
あんな話に付き合ってくれてありがとね。お礼言うの忘れてたw
厳しさの中にも愛を込めて接します。
明日は好きなだけ山登り行ってやんよ!!!!w
[0回]