忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

かゆ・・・うま・・・・

終わらなかった、です・・・。

背景に素材を使おうとしたんです。
でもSAIのブラシ設定に出来なくて。
カッとなって、フォトショのブラシ設定にして、ちまちま泣ける作業をしてました。

まぁ上手くいってよかった。

それから、その素材を加工したりしてたんですけどね・・・
セ、センスなさ過ぎて泣けてきた。

明日は、SAI立ち上げてペンツールでちょこっと追加で線描いて。
それ終わったら、今度はフォトショ立ち上げて加工して文字入れして・・・って、あっちこっち忙しいな、オイw

明日には終わりそう☆
がーんばーるよぉ~~♪

拍手[0回]

PR

あぁあぁあぁあぁあぁ~~、あたし恋をして~♪


作業進んでますよ、ふへへ。

しかし妄想が邪魔をして、手が止まりました。

今その妄想で悩んでも仕方ない事なんだけど、ね。




あーーーーーーーーーーーーーーってなる(何が)




もうちょっとで人物の着色終わるから頑張る。
背景は今夜だな。

拍手[0回]

エアコン復活

昨日、エアコン修理完了して部屋がぬっくぬくで非常に眠い尊です。

もう今日は、引きこもって拍手絵1枚終わらすぞ!と気合いを入れていたのですが、睡魔との戦いに敗れそうです orz
クッソ・・・こんなはずじゃ・・・っ!


でも頑張るよ!


ランチ食べたら絶対昼寝しちゃうから、今日はランチ抜きで拍手絵進めます!←


ランチ代わりのオロナミンCゴクゴク飲んでやったるぜーーー!

拍手[0回]

ケツに火かついたとは、まさにこの事。

昼間、隠し部屋の日記用に描いてたものを拍手絵に回すことにしました。

完全にネタなので、引かないで下さいね。
描きたくなったんですよ。つか、随分前から描きたかったものです。
線画はもう終わってます。着色作業に入ってます。
今夜中に8割終わらせたいと思います。


マジでケツに火がついたwww


もう、しばらくはムソオンを控えないと・・・っ!


この拍手絵終わったら、呉に帰ってもいい?w
今、袁紹軍にいるけど・・・本気でつまんない。一人はやっぱだめだ。

じゃ、今から鬼のように作業してきます☆

拍手[0回]

お腹が減ったのなら、石でもかじっていればいい。


タイトルに意味はありません。思いつかなかっただけです。

貴方のドM・尊です、今晩は。


金曜日にエアコンを点検修理に来たダイ○ンの方が


「部品交換で7万8千円になります。」と言った時、あやうく意識を手放しそうになりました。


その部品部分の保障期間も過ぎていたらしく、値引きしても税込み6万5千円だそうで。
交換修理か買い替えか・・・。
その日、仕事だった相方にメールしたら2時間後に返信が。










「修理です」










その一言だけでした。
オーケー、分かった。すぐに連絡しとくわ。(遠い目
ってことで、15日にはエアコン復活しそうです。

嫁入り道具の内の1つである2階のエアコン2台は、グレードが一番高いやつで、同等のグレードのやつと買い替えとなると・・・しばらく雑草粥オンリーになる予感だったのでしょうか。
つか、尊の実家の両親よ。何故こんな高いものを選んだのだ、しかも2台とか。
数年前に業者の人にグレードの話を聞いたときに目ん玉飛び出そうになったわ。

普通に涼しくなったり、温かくなったりってだけで良かったのに・・・。

色んな機能あるけど、尊は使いこなせてn(ry



なんか・・・すごく罪悪感が・・・。
返せるものがなにもない、ダメな娘です。サーセン。



上記が原因ではないけど、今日は色々気分が落ちたりしましたが、今は持ち直しました。
あんな話に付き合ってくれてありがとね。お礼言うの忘れてたw
厳しさの中にも愛を込めて接します。
明日は好きなだけ山登り行ってやんよ!!!!w


拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]