今日は、尊の地元で全国花火大会がありました。
毎年スルーしてたんですが、今年は行って来ました。
行くつもりなんて、これっぽっちもなかったんですが・・・
チビ姉が「お願いママ、連れて行って・・・」と、せがんでせがんで・・・。
挙句の果てには、下を向いて無言で涙ぽろぽろ零すんですもの。
相方は「渋滞に巻き込まれるのは嫌だから絶対行かない」って言い張るし・・・。
結局、いっそいで夕飯作って着替えて車かっ飛ばしましたw
会場の駐車場は満車なのは分かっているので、ショッピングモールの駐車場の屋上が、毎年花火見物の為に開放されているので試しに行ってみました。
・・・すんごい人多かったorz
でも結構花火は見ること出来たので、尊とチビーズは満足でした。
帰りの渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので、花火の途中で帰宅してきました。
ん~・・・まぁ、行って良かった・・・かな?w
[0回]