色々と内容のない混沌としたブログです
ニコから落としてきた2人ver.と3人ver.の2曲を永遠リピートで作業してたんですが・・・
恐ろしいほどの集中力が発揮されて、作業が進む進むwww
なにこれ色んな意味で凄すぎる・・・っ!
多分、今夜の作業で200回再生楽勝だと思います(`・ω・´)
尊、ハマった曲は無限ループが当たり前なんです。
1曲だけで軽く5時間はいけます。←
あぁぁぁ・・・DSの為に買ったイヤホンが、こんなところでも活躍するとは・・・。
耳元で聞こえる、吐息交じりの歌声に中毒中毒。
・・・だ、誰かセクシーな凌潤と珀琥を描いてくれぇぇぇえええ!!!!
俺、描きたくても無理なんだ・・・今はダメなんだ・・・っ!
これ以上ハクさん描いて、白い目で見られるのは嫌なんだーーー!www
あぁ、分かってる。
俺が自分で頑張ればいいんだよな。
そんなの言われなくても、分かってるんだよ!!!←