おはよう御座います。
10月から布団もパジャマも完全冬仕様の尊です。
もうお布団の魔力から逃れられず、昼寝しまくりです。
毛布と布団に包まって、妄想しながら寝るのが大好きです。
4日ほど前から毎日病院に通ってます。
尊の頭がついにイカれたか・・・とかではなく、相方の腰が悲鳴をあげたらしくてね。
ギックリ腰じゃなく、じわじわ痛いな~~・・・と思っていたらしく気づいた時には、歩く事も一苦労な状態に。
痛みを庇って、体が歪んでる始末・・・。
別に尊が無理をさせたわけではありませんよ。
この時期になると、毎年腰痛めてるんですよね~。
去年は稲刈り後で、今年は稲刈り前・・・。
そんなわけで、今日もこれから整骨院へ行って参ります。
待ってる間、近くの本屋で立ち読みしてるわけですが、そこに置いてある「ブラシ・パターン」のデータDVDが付いてる本が欲しくて欲しくてwww
自分が欲しいのがめっちゃたくさん入ってるもんだから行く度見る度ハァハァしてます。
よし、またおねだりしてみよう。
「尊のこと好きだろ?だったらこれ買ってくれよ。」
・・・よくもまぁこんな女を嫁にしたものだwww
[0回]