昨夜、
「GS3に萌え過ぎて、生きるのが辛い。」とメールをした馬鹿者は尊である。
今晩は、突発的な思いを自重できない尊です。
DSつつくの自重してたんだけど、衝動が抑えられなくなるんですよね。
心からGS3を楽しんでいます。
メール送信時にはすでにベッドの上で、一人ニヤニヤしながらつついていたわけですが、返信でメッセに誘われたので、飛び起きてスキップでリビングに移動したよw
なんかメッセ久し振りなカンジで終始浮かれてた俺がいた、馬鹿めw
つか、萌え語りが尋常じゃないくらい萌えてだな・・・っ!
萌えて脳内で転がりすぎて、脳内床がワックスかけたかのようにピッカピカになりやがったwww
もう今日一日、その妄想でニヤニヤしっぱなしで、現実を生きるのがホント辛かったwww
脳内でハク麗がずっとイチャイチャしっぱなしとか妄想自重してくれ!って何度も自分に言い聞かせたけど無理だったよ。
などと、気持ち悪い管理人の思考は置いておいて。
拍手絵頑張ってますよー、うん。
頑張ってるんだけど・・・構図浮かばなくて転がってます。
あとリク絵 だ け で も 3件残っているわけですが、リク絵は同時進行で行こうと思います。
3枚同時に下描き、ペン入れ、着色・・・。多分このやり方の方が自分的に進むの早い気がするw
まぁとにかく、うんうん唸りながらこれから頑張ってきますわw
[0回]