色々と内容のない混沌としたブログです
うにゃ~~・・・すごく体がだるいだるい。
でもらくがきしたいー!!!SAI、起動~~~~~~っ!!!
ほんとは今日、花見に行く予定だったのですが、曇り空でテンション下がったので中止にw
尊とチビーズの体調がよろしくないので、良かったと思います。
体調良くなくても、今夜の乱戦には出るけどな!
ハハハハハハ!!!
パーツが足りなくたって~それで~も~~いいのさ~~♪
台詞「だって!資料探すの面倒だったんだもん!」
俺~~がぁ~~これでいい~~と~言ったら~~♪
そ~~れで~~万~~事オゥケィ☆なの~~さぁ♪
台詞「そうさ!俺がジャスティス!ジャスティス!!」
そんな気分な尊です、こんばんは。
まぁ俺様のクオリティなんてそんなもんですよ、ハハハハ。
完璧なんて俺には似合わないのさ!>私伝
弄られてなんぼの生物なんで、ツッコミとかただこの生物がアンアンv喜ぶだけですよ。
本日も弄り平手打ち・・・もとい拍手ありがとう御座います。
折りたたみで返信です。