忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

今日も頑張りました・・・が・・・。

ムソオンの話ですが・・・
1回しか勝てませんでした、乱戦。
しかも自分の中では全くいけてない戦いでした、全部・・・。
ラスト、ハクさんと一緒だったのにな~~~~(本日最大の萌え場)



ハクさんにハァハァし過ぎてた!



・・・・ゴメン。



だって、カッコいいんだもん!しょうがないよ。

そういえば今日もまた19時の一緒になりましたねw
探せずじまいでしたが。(だから戦いに集中しろ)>私伝


今日も撲殺されそうな勢いの拍手&メルフォありがとう御座います。
折りたたみで返信です。

拍手[0回]

PR

今日のらくがき


折りたたみで今日のらくがき。

ほんとにらくがき。

 

拍手[0回]

ね、眠い・・・・。

うにゃ~~・・・すごく体がだるいだるい。
でもらくがきしたいー!!!SAI、起動~~~~~~っ!!!
ほんとは今日、花見に行く予定だったのですが、曇り空でテンション下がったので中止にw
尊とチビーズの体調がよろしくないので、良かったと思います。


体調良くなくても、今夜の乱戦には出るけどな!
ハハハハハハ!!!
 

昨夜のブログ更新後にメルフォ頂いていたのに気付きました。
すみませんwww

って、ことで折りたたみでメルフォ返信です。

拍手[0回]

なんというヘタレっぷり!

はふー、泣けるぜ。

自分のヘタレっぷりにwww


そうそう。
うちのエディ娘・凌麗のことは「麗」もしくは「麗ちゃん」とでも呼んでやってください。
「凌麗」とフルネームで呼ばれたり「さん」付けされたりするのは恥ずかしいそうです。
色んな人と仲良くしたいそうなのでよろしくしてやって下さいね。


今日も愛のフルボッコ・・・もとい拍手ありがとう御座います。
折りたたみで返信です。

拍手[0回]

俺がジャスティス!

パーツが足りなくたって~それで~も~~いいのさ~~♪

台詞「だって!資料探すの面倒だったんだもん!」

俺~~がぁ~~これでいい~~と~言ったら~~♪
そ~~れで~~万~~事オゥケィ☆なの~~さぁ♪

台詞「そうさ!俺がジャスティス!ジャスティス!!」


そんな気分な尊です、こんばんは。

まぁ俺様のクオリティなんてそんなもんですよ、ハハハハ。
完璧なんて俺には似合わないのさ!>私伝


弄られてなんぼの生物なんで、ツッコミとかただこの生物がアンアンv喜ぶだけですよ。


本日も弄り平手打ち・・・もとい拍手ありがとう御座います。
折りたたみで返信です。


 

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]