忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

絵チャの産物

noteに書いたとおりに昨夜の絵チャの産物をアップ。


楽しかった~~~!

拍手[0回]

PR

ちょっと無双オンのことを色々言いにきました。


俺、次は魏に戻るんだ・・・!



のっけから一般人には分からないことで申し訳ナッシン。
こんばんは、尊です。
上のはギルマスへの私伝ってことで。
魏っつーか、ソソ様んとこな。
キャラ設定では呉がいいんだろうけど、
プレイヤーである管理人は完全ソソ様派なもんで。
ソソ様っつーか、曹昂君一直線なもんで。
ムソオンに出せよ、クソ運営が。

次のシナリオはまた初期に戻ればいいと思ってる。

つか、戻れ。

もしくは全勢力復活とかね。
やっべ、もしそうなら名族に走るかもしんない・・・俺の女神が。←


さて、折りたたみでスクショもりもり。
相変わらず重いよ。

拍手[0回]

無理

今日はホントに無理。
疲れすぎて何もできない


眠い(ρд-)zZZ


今夜はおとなしく寝ます、多分。

拍手[0回]

うふぉぅ!?

前回のブログからかなり日数が空きました。
申し訳ナッシン。

おはよう御座います、尊です。

あれからとりあえず6時起きしてます。
頑張って朝ご飯作ってますよ、味噌汁とか味噌汁とか。
毎朝作って食べていたら味噌汁に飽きて食べるのやめました。
でも作ってますよ。

チビ姉も毎朝6時半に起きて夜9時には寝るようになりました。
チビ妹も何気にチビ姉に釣られて早寝早起きが出来るようになりました。
いままでは「ママ~一緒に寝て~」と言うので添い寝してたんですけど、
「もう1年生なんだから一人で寝れるようになりなさい。」と言ったんですね。
まぁ最初は「寂しい・・・」とか言って起きてきてたんですけど、
最近は9時になったら「あっ!もう寝なきゃ!!おやすみー!」って自ら寝室へ向かうようになりました。
うん、すごい。成長したな!
そんなチビ姉を見てチビ妹も「トイレ行って歯磨いて寝る~」ってちゃんと寝る準備してくれるようになりました。
・・・お主まで・・・!お前の成長、しかと見届けたぞ!w

おかげさまで


夜にPCに張り付く時間が1時間以上増えましたよ!w


うほほーーーーーい!!←


いやもうホント、子供の寝かしつけって大変なんすよ・・・。
新生児の頃だけですよ?すんなり寝てくれるのって。
「ですよね~~~~!」って返事が聞こえてきそうです。
分かってくれる人は絶対いるw


しかも朝早起きするようになってからチビ妹を保育園に送る時間がめっちゃ早くなって朝からPCに張り付く時間が9時前とかメシウマ状態です。
まぁPCに張り付きながら家事やってるので落ち着けませんがw

でもな。
朝が早くなったから夜は早く寝なくちゃ!と思い、最初の週は0時前後に寝てたんですよ。
でも次の週から、1時とか2時とかになっt(ry
今週の月曜日なんて午前3時半に寝て午前6時起きとかwwww
しかしこの行為が、連日の睡眠不足に止めを刺したようで
チビ妹を保育園に送って、PC眺めてたんですけど朝9時にして舟をこぎ始め・・・
10時にはベッドに横になっていましたwwww
夜勤から帰ってきた相方に「なんで寝てんの?」と言われ「眠いんだよ」と返した言葉を最後に意識は遠のきました。
そして「尊、いい加減起きろ~。」と声をかけられ携帯見たら


14時前って。


俺、4時間近く寝てたんだwwww
うん、一日が終わった・・・チーン。
そんな毎日を過ごしておりました。


あ、そうそう算数セットにコソッと遠くで反応があったので・・・聞いてくれよ!w
算数セットにたくさん名前シール使うだろうからと100円ショップで耐水シールを3つ買ってきたんですよ。
そしたらな。



算数セットに専用のシールが入っていた件について。



ゲブォ!!!って吐血しそうになったよ!!
ちゃんとおはじき用とか数え棒用とかのちっちゃいやつとか細長いやつとか入ってた!
しかもな。
名前書きやってる時に気付いたことがあるんだ。
買ってきた耐水シール・・・1つに240枚もシールが入ってた。




240枚×3=720枚



計算間違っていなければ、なにこの果てし無い数字。
他の文具とか小物とか色々使ってみたんだが・・・1シート半しか使わなくて。
2シート半とまた開けてない2袋残ってるんだ・・・・・。




俺、涙目。




チビーズが持っていく歯ブラシに使うとしても
2本×12ヶ月=24枚・・・。


チビ妹が小学生になるまで十分に持ちそうです。

つか、

あと2年先まで失くさないという自信がない!!!
絶対失くしそう、存在忘れそう。


現時点ですでにどこに置いたか謎です。


「飯はまだかのぅ・・・」
「いやぁねぇ、一昨日食べたじゃない。」

そんな状態、ハハハハハ。

拍手[0回]

疲れ過ぎました。

今日はチビ姉の入学式でした☆

朝からバタバタと準備をしてチビ妹を保育園へ送り、相方とチビ姉と3人で小学校へ。
式の最中に祝辞を読むじゃないですか。
あの時必ず「新入生の皆さん、ご入学おめでとう御座います!」ってお決まりの台詞のときのこと。
新入生が「ありがとう御座います!」って言ったんですよ、別に決められてもいないのに。
うわ~偉いなぁw・・・と思ってたんですが・・・・・
よ~~~く聞いてるとウチのチビ姉の声が一番でかい。
椅子に座ったまま深々と頭を下げてたんですよ、それこそおでこが膝につくくらいw
まぁそれはいいんですよ、いいことです。

んが。

2人目の祝辞を読まれた方が「おめでとうございます!」って言った時・・・



誰もありがとうって言わなかった件について。



俺、笑い堪えるのに必死だったよwwwwww
なに?なんで?なにが気に入らなかったの?w
その次の人の祝辞には「ありがとう御座います」って言ってた、何故wwww

で、さらによぉ~~~~~く聞いてたらですね。

ウチのチビ姉が率先して言ってるんですよ。
他の子達は釣られて言ってるんです。
だからチビ姉が言わないと誰も言わないというwwwww
ちょ、チビ姉!ちゃんと全員に言ってあげて!!!!

結局

「ありがとう」って言われなかったのは、上記の人のみでしたw
すごく可哀想に思えて仕方なかった。
だってね!「おめでとう御座います!」の後、返事が返ってくると思って
しばらく間があったんだぜ?wwwwwww
絶対「え?あれ?なんでありがとう言ってくれないの??」って思ったはずw


式が終わって保育園に挨拶に行ったんですが、
式に出席されていた園長先生から
「すごく大きな声で良かったよ~~!!!」と大絶賛されました。
ウチの子が褒められて嬉しいですけどね・・・

チラチラ目立ちたがるうちのチビ姉の幸先がちょっと不安になりましたw



もう少し地味に生きていこうとか思わないんだろうなぁw



チビ姉が無事小学生になったので、明日から尊は毎朝6時起きになりました。
もうこれで無謀な夜更かしとか出来なくなりました・・・。

すごく残念です。

すごく無念です。

もう夜明けまでの絵チャとか出来ないんだな・・・。
「カッとなって完徹してやった!」とか出来ないんだな・・・。


「早起きはなんとやら・・・と言うではないかw」と励まされました。
オーケー、分かった。


明日から毎朝9時前からPCに張り付けるように頑張るよ!!!



ハハハハハハ!!!


よし!まずはみんなの朝食作りから頑張ろう!
超具沢山の味噌汁作ってやんよ!!!!
つか、俺な!ここ数年の自宅の味噌汁、


自分が作った味噌汁しか食ってないんだ!


ごめんね!だって俺の味噌汁の方が(ry
うん、だから明日から毎朝作るよ!面倒だけど!!!

このブログ読んでる方、味噌汁の具ってどんなの好きですか?
こそっと教えて下さいvvv
ウチは相方が豆腐スキー人間なので豆腐は確定具なのです。
みんなの好きな具を参考にしたいです☆



ウチの味噌汁は「飲む」ではなく「食う」ですwwwwww

 

拍手[3回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]