忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

こんな時間ですが

折りたたみでムソオンのスクショあげときます。

相変わらず100k超えばっか、ごめんね。

我はもう満足じゃ☆

拍手[0回]

PR

ぐおぉぉ・・・・

夜中にこんばんは、尊です。

8日が入学式の為、今頃から所持品の名前書きに奮闘しています。
いつもながら嫌な事は後回しにするので、ギリギリになってからヒーヒー言います。

あーもーなんだこの


算数セットってw


おはじきやらカードやら棒やら小さいのがてんこ盛り。


算数セット用の名前シールをネットで注文しておけばよかったと今頃大後悔。


でもママンはガンガル!
手をぷるぷるさせながら小さく名前を書いてやんよ!!!!
・・・・・明日にでも。←

今夜はめいっぱいシールに名前書き溜めして明日作業します・・・。


もう明日もチビ妹は保育園休ませます。
熱もなく元気なんだけど、確実に明日まで薬を飲ませたいからwww


さて、ムソオン放置しながら2時まで名前書きがんばりまーす・・・。

拍手[0回]

外食☆

今日はチビ姉だけ実家にお泊りなので、夕方実家に行ったんです。
んで、チビ妹も一時預けてスロ打ちに行ってた相方と合流して、ラーメン食べに行ったんですが……。






よりにもよって店休日とかwww






ラーメン食べたかったのに~!


仕方なくガストに駆け込みました。

注文後に二人してぶつぶつラーメンラーメン言ってますw

拍手[0回]

いやいやいや!!!違いますよ!

ちょ・・・違うって!!!!wwwww

すみません!余計な心配かけてしまって!

気分が落ちたのは誰のせいでもなく、疲れとホルモンバランスだと思っております!

「誰かに何かをされた」とかじゃないです!

ごめんなさい、あんなもん描いたせいで・・・・・・。

たまに後先考えずにあぁいうの描くんですよ、ここに馬鹿な管理人は。

きっとこの先もまたあぁいうの描くことあると思いますが、

「あぁ、疲れて体力失くしてらくがき出来ないことがストレスになっているんだな」と思っていてくださいw




・・・・って、ことでこの勢いで拍手返信いきます!



推して参る!!!

拍手[0回]

きっと疲れたんだ

今日はチビ妹の入園式でした。
年中さんに進級しましたよ。
何もしてないのにスーツ着ただけで疲れました。
式が終わってすぐに帰宅してチビ妹を病院へ連れて行きました。
熱はなかったんですけど、セキが酷かったので。

そしたらやはり気管支炎、再び。

また激苦抗生剤・ジスロマックもらってきましたよ・・・・・orz
でも今回はちゃんと飲んでくれました。
チビ妹はセキ以外元気なので明日保育園行く気満々です。
うーん・・・ジスロを飲む期間(あと2日分)だけは休ませたいのだが・・・。
飲ませる時間が決まっているのでね。
うーーーん、どうしようかな~~~~。


noteにあんなもん描いて申し訳ない。
ちょっと気持ちを吐き出したかったので。
きっと疲れが出たんだと思います。
大丈夫、明日には元気になるから。

本日のらくがきは、ムソオンだったので期間限定の方のnoteに放り込んでおきました。

毎日、拍手ありがとう御座います。
そろそろ拍手お礼イラでも置こうかなとか考えています。
返信は明日します、すみません~。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]