色々と内容のない混沌としたブログです
ちょ・・・違うって!!!!wwwww
すみません!余計な心配かけてしまって!
気分が落ちたのは誰のせいでもなく、疲れとホルモンバランスだと思っております!
「誰かに何かをされた」とかじゃないです!
ごめんなさい、あんなもん描いたせいで・・・・・・。
たまに後先考えずにあぁいうの描くんですよ、ここに馬鹿な管理人は。
きっとこの先もまたあぁいうの描くことあると思いますが、
「あぁ、疲れて体力失くしてらくがき出来ないことがストレスになっているんだな」と思っていてくださいw
・・・・って、ことでこの勢いで拍手返信いきます!
推して参る!!!