忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

ちょうど1ヶ月・・・

ようやく拍手絵の4枚目が終わりました。
丸1ヶ月かかってた・・・orz
1ヶ月、ホント気分乗らなかったもんだから涙目だった。
完成品見て、ほっとした。(安堵の意味で)


無理やり浮上してきました。
気分が落ちてますとか言ってる場合じゃねぇ。
気合入れやがれ!!


noteにじゅんいくちゃん描いたのと、昨日の昼に食べたカレーの上に乗せた半熟タマゴの美味さで結構浮上できました。(その程度か)
気分転換のオッサンとかマジで良かった・・・オッサン最高。
もっと渋カッチョいいオッサンじいちゃん描けるようになりたい。


さて、今からランチタイムです。
ランチ後に、次の拍手絵のラフでも描きますよ。

頑張ります。

ハロウィンまでには何とかします!w
色んな人にイタズラしたいのでハロウィン前までには・・・っ!!

さー、今夜の乱戦はりきっちゃうぞー!www←



・ムソオン
・ムソオン
・GS3(完成)
・三ムソエディット(完成)
・聖闘士星矢
・三ムソエディット(完成)
・新世紀エヴァンゲリオン(完成)
・???
・???
・???

拍手[1回]

PR

しばらく潜ります

朝から、他人の家庭の事情の話に付き合って遠い目になった尊です、今晩は。

まぁ、話ならいくらでも聞いてやるよ。
うん、話だけならね・・・。
友達の話なら、いくらでも聞いてやるしアドバイスもしてやろうと思うけど・・・学校・保育園関連のママ友さんの家庭の事情の話とか、本音言うとちょっと遠慮したい。
ご近所の噂話とか嫌いだし、なにより面倒。
そんな話聞いてる暇あるなら、ハク麗妄想とかしていたい(やだ、きもちわるいこ)


そんなことがきっかけという訳でもありませんが、しばらく潜ります。
一昨日辺りから、ちょっと不調。
別に、保育園の父母参加の競技で走って、全身筋肉痛とかじゃありません。
しばらくブログも更新しません、申し訳ナッシン。
ムソオンも、誰にも会わないような時間にインして即落ちの予定。
だって、会ったら「アイテム行こうぜ」とか言いそうだから。
あ、でも金曜の乱戦には出るよ!終わったら即落ちですが。


うぐぐ・・・不安の波が押し寄せてきて、落ち着かない・・・っ。
こういう時は、バカなことして気を紛らわせるのが一番なんだけど、迷惑かけそうなんで一人でじっと潜っておきます。
大丈夫、嵐はすぐに去るさ。

きっと来週には復活しますので!ではっ!!

拍手[0回]

もう寝ます。

夕方5時から運動会の反省会という名の飲み会がありました。

尊夫婦は7時前に撤退。

だってお腹いっぱい食べて、だるくて仕方なかったのwww
相方は、生ジョッキ2杯飲んでリバース後、ぐったりモード。
元々飲めない上に、疲れもあったからだろうね。
尊は運転手なので飲酒お断り。つか、飲みたくないしwww
最初、オレンジジュース飲んでたんですが、3杯目からは冷水がぶ飲みしてました。
水が大好きで、毎日ミネラルウォーター飲んでるくらいです。
冷蔵庫の中にミネラルウォーターがないと落ち着きません。
ストック1本でソワソワ。2本で安心。3本でホクホク。

んで、冷水がぶ飲みしてたら、一人のママさんが近寄ってきて


「ジュース頼んであげようか?さっきから水ばっかり飲んでるから・・・」


と、哀れんだ目で声をかけてきた。


いえ!ちちち違うんです!水が飲みたいんです!
ジュースじゃなく、水がいいんです!!!
むしろ水飲ませてくださいお願いします!!!!

俺、必死。超必死。

酒も飲まず、水飲んでガツガツ食ってばっかのKYでごめんねw

帰宅してからは、夫婦揃ってムソオンをプレイとかどんだけwww
相方なんてぐったりしてたのに!帰ったらいそいそとPC立ち上げて
「俺、風邪で会社休んでもムソオンやると思うw」とニヤニヤしながらプレイ。
そこは寝ておけよ!ホント好きだなwww


と、まぁ色々疲れたので今日は大人しくもう寝ます。

・・・多分、ベッドの上でつついてると思うwテフェ☆

拍手[0回]

今日は保育園の運動会

もうすぐ午後のプログラムが始まる~!

あまりの暑さに車の中でしばし休憩。


エヴァタオルが大活躍です。
首にかけて全力でネルフマーク見せつけながら、ビデオを撮り頑張ってますwww
こんな田舎じゃ反応ないのが寂しい…。



拍手[0回]

おつかれっしたーーー!

昨夜の絵チャに参加してくれた方々、お疲れ様でしたー!

23時前から始まって、3時に解散。
それからドSと4時まで色々やってました、でへへvvv

今回は酒飲み絵チャだったので、チューハイ飲みながらやってたら、途中寝落ちするとこでしたwww
目を覚ますために部屋をウロウロ歩いてみたり、腕立て伏せしたりとかなり挙動不審でした。
まぁそのおかげでテンションあがって、いい具合に覚醒できました。

ログはまた後日・・・・覚えてたらあげるw

さてさて、明日はチビ妹の運動会です!
今からお弁当の買出しに行ってきます!!
今日はいい天気だけど、明日は雨みたいですwww
雨降っても、近くの体育館でやるから無問題。
あ~月末は、チビ姉の運動会もある~~・・・。
保育園と小学校・・・2回も弁当を・・・っ!orz
ら、来年も2回・・・早くチビ妹が小学生にならないかなと思う。

エビフライは俺の中で鉄板メニュー。
あと、から揚げもなwww

んじゃ、いってきまーす! ノシノシ

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]