夕方5時から運動会の反省会という名の飲み会がありました。
尊夫婦は7時前に撤退。
だってお腹いっぱい食べて、だるくて仕方なかったのwww
相方は、生ジョッキ2杯飲んでリバース後、ぐったりモード。
元々飲めない上に、疲れもあったからだろうね。
尊は運転手なので飲酒お断り。つか、飲みたくないしwww
最初、オレンジジュース飲んでたんですが、3杯目からは冷水がぶ飲みしてました。
水が大好きで、毎日ミネラルウォーター飲んでるくらいです。
冷蔵庫の中にミネラルウォーターがないと落ち着きません。
ストック1本でソワソワ。2本で安心。3本でホクホク。
んで、冷水がぶ飲みしてたら、一人のママさんが近寄ってきて
「ジュース頼んであげようか?さっきから水ばっかり飲んでるから・・・」
と、
哀れんだ目で声をかけてきた。
いえ!ちちち違うんです!水が飲みたいんです!
ジュースじゃなく、水がいいんです!!!
むしろ水飲ませてくださいお願いします!!!!
俺、必死。超必死。
酒も飲まず、水飲んでガツガツ食ってばっかのKYでごめんねw
帰宅してからは、夫婦揃ってムソオンをプレイとかどんだけwww
相方なんてぐったりしてたのに!帰ったらいそいそとPC立ち上げて
「俺、風邪で会社休んでもムソオンやると思うw」とニヤニヤしながらプレイ。
そこは寝ておけよ!ホント好きだなwww
と、まぁ色々疲れたので今日は大人しくもう寝ます。
・・・多分、ベッドの上でつついてると思うwテフェ☆
[0回]