ちょろいぜとか言いながら
3度目の挑戦で、設楽とき文成功しましたーー!
おぉぉぉぉ・・・っ!母ちゃん、頑張ったよっっ!!!
これ、コツさえ掴めば
マジでちょろいと思ったwww
今まで失敗してた原因が分かった。
流行服を侮ってはいけない・・・。
今まで流行服はほぼスルーして、設楽の好きなシックにばっか拘ってたもんなぁ。
デートの時、流行も男の子の好みも両方兼ね備えた服さえ着ていけばこっちのもんなんですね!
設楽とき文の台詞ですが・・・
とき文成功の達成感があまりに大き過ぎて大して萌えなかった・・・。
なにこれ本末転倒。
「え?これだけ?こんだけ苦労したんだから隠しスチルくらい出せよ」と思った。
さて、これから紺野先輩でも出現させるかのw
[0回]