最近色々萌え過ぎてる尊です、こんにちは。
デヘヘヘヘ・・・って、いきなりニヤニヤしちゃいます。
昨夜、女神から辛抱たまらん写メ画像をたくさんもらって脳汁出まくりでしたw
え?なんの画像かって?
富士急ハイランドにあるエヴァワールドの画像ですよwww
前から「富士急ハイランド行って来るから!」言われてたんで「エヴァを!エヴァとかカヲル君とかの画像を!!」って頼んでおいたんですw
メッセしながら次々と送られてくる画像に狂喜乱舞でしたwwwww
これがまた女神がいい角度から撮影してくれてんだ・・・っ!
モノリスがすげぇいいの!マジかっけぇ~~!って叫んだwwww
あと実物大カヲル君とかカヲル様とかカヲル王子とかさ~~~!!
他にもレイとかアスカとかゲンドウとかもwwww
ゲンドウ見てクソワロタwwwwwwすげぇ見下されてるwwww
「乗るなら早くしろ。でなければ帰れ!!!」ってw
色々説明してくれて「ローアングルから撮ったんだ~」とか言われて、それ想像したら
どこのエヴァヲタだろうかと。
「同行者にエヴァヲタって疑われなかった?」
「大丈夫、友達が大好きだから~って言っておいたからw」
「そこは『実はエヴァヲタなんだ・・・』って言うべきところだ。惜しい事を・・・」
「惜しくないwwwwww」
ハハハハ、まぁ確かに女神はエヴァヲタではなくガヲタだもんな!w
何はともあれ、暑いなか尊のために黙々と撮影してくれてありがとう!
しかもお土産まで買ってきてくれたとか俺萌え死しそうなんだが!!!
お土産のひとつを写メで送ってくれたんだけど・・・なにこれやばい。
ぎゃああああああああっvvvvvってなったwwww
「明日送るから。そっちに着くのは土曜の夕方みたいだよ~。」って早ぇぇww
もう俺、玄関に鎮座して全力で待つ事にする!←
土曜日は絶対外出しない!しても午前中!!徹底的に引きこもってやるんだからっ!
お土産届いたら撮影会確定です。自慢気にブログにアップします。
お土産届いたら新しい
紫のスニーカー下ろしてエヴァを意識してみよう・・・デヘヘ。
あ、エヴァTシャツ買おうかな・・・うひひひひひ☆
この歳で、外見エヴァまみれってどうよ?ゲラゲラゲラwwww
[0回]