忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

2学期がスタートしました。


ようやく昼間に一人の時間が作れます。

今晩は、尊です。
「今日の昼間、なにすっかな~♪」とwktkしてました。
まぁそんな事考える暇あったら拍手絵を進めなさいよっと。
分かっちゃいたけど、ベッドでゴロゴロしっぱなしだった・・・。

なんつーか、そろそろ本格的に禁断症状が出始めてだな・・・っ!(ブルブル

拍手絵が終わるまで、SAIで あるキャラの絵は描かないと決めておりましてw
noteとかではちょこちょこ描いてるんですけどね。
SAIで描き始めたら、昼間全ての時間を費やしてまでも描き続けそうなので、自分で描かないと決めたんです。

ですけど・・・っ!

手が震えてくる前に、SAI立ち上げて拍手絵を開こうそうしよう。



・・・・夕べ、ニコの生放送に4時過ぎまで参加してたせいですごく眠いw
うん、6時過ぎには起きたから2時間も寝てないおwww
元気だよなぁ、尊w
じゃ、今から少しだけがんばってきまーす!
そして明日の昼間にでも、女神から送られてきたお土産を撮影・アップしたいですvvv
一緒にフィギュアも飾りなおそうっと☆
にゃはーv尊のPCデスクの上はエヴァだらけになるわ~~~vvv
グフフフフッvvvv

拍手[0回]

PR

誕生日!

今日はチビ姉7歳の誕生日です。


おめでとう~!(*^▽^)/


ってなワケで、これから焼肉食べに行くんだぁ!
そして帰りに予約してたアイスケーキを取りに行きます☆


ガッツガツ食ってやんよ!www


レバ刺し食いてーwww

拍手[1回]

萌え過ぎてたまんねw

最近色々萌え過ぎてる尊です、こんにちは。

デヘヘヘヘ・・・って、いきなりニヤニヤしちゃいます。
昨夜、女神から辛抱たまらん写メ画像をたくさんもらって脳汁出まくりでしたw
え?なんの画像かって?
富士急ハイランドにあるエヴァワールドの画像ですよwww
前から「富士急ハイランド行って来るから!」言われてたんで「エヴァを!エヴァとかカヲル君とかの画像を!!」って頼んでおいたんですw
メッセしながら次々と送られてくる画像に狂喜乱舞でしたwwwww
これがまた女神がいい角度から撮影してくれてんだ・・・っ!
モノリスがすげぇいいの!マジかっけぇ~~!って叫んだwwww
あと実物大カヲル君とかカヲル様とかカヲル王子とかさ~~~!!
他にもレイとかアスカとかゲンドウとかもwwww
ゲンドウ見てクソワロタwwwwwwすげぇ見下されてるwwww
「乗るなら早くしろ。でなければ帰れ!!!」ってw
色々説明してくれて「ローアングルから撮ったんだ~」とか言われて、それ想像したら


どこのエヴァヲタだろうかと。


「同行者にエヴァヲタって疑われなかった?」
「大丈夫、友達が大好きだから~って言っておいたからw」
「そこは『実はエヴァヲタなんだ・・・』って言うべきところだ。惜しい事を・・・」
「惜しくないwwwwww」

ハハハハ、まぁ確かに女神はエヴァヲタではなくガヲタだもんな!w

何はともあれ、暑いなか尊のために黙々と撮影してくれてありがとう!
しかもお土産まで買ってきてくれたとか俺萌え死しそうなんだが!!!
お土産のひとつを写メで送ってくれたんだけど・・・なにこれやばい。
ぎゃああああああああっvvvvvってなったwwww
「明日送るから。そっちに着くのは土曜の夕方みたいだよ~。」って早ぇぇww
もう俺、玄関に鎮座して全力で待つ事にする!←
土曜日は絶対外出しない!しても午前中!!徹底的に引きこもってやるんだからっ!

お土産届いたら撮影会確定です。自慢気にブログにアップします。

お土産届いたら新しい紫のスニーカー下ろしてエヴァを意識してみよう・・・デヘヘ。
あ、エヴァTシャツ買おうかな・・・うひひひひひ☆
この歳で、外見エヴァまみれってどうよ?ゲラゲラゲラwwww

拍手[0回]

おはよう・・・・

すんごく珍しいことに・・・6時に起きました。

チビ姉に起こされただけですがw

さて、少しでも拍手絵を進めておくか・・・。



そうそう、ちょっとだけ言いたい。
西川さんのアンダーカヴァーを購入からずーーーーっと車の中で流してるんですが。
これいかんな、中毒になるwwwwwwwwwwww
何度も繰り返し聴いちゃうのが、
BOARDING、LOVE SAVER、夢の雫、魔弾 です。
すごくお気に入り過ぎて作業用BGMにも入れてます。
つか、BOARDINGは一昨日辺りから急にきました、なにこれ泣きそう。
この曲で拙宅キャラ妄想してたら(;ω;)ぶわってなった。
これ元曲はどんなんだろうなぁ~・・・。アンダーカヴァーで満足しちゃってるから下手に元曲聴かない方がいいのかな?w
やっぱ魔弾はアンダーが神。勢いがいいっ!!!!
これが一番リピート率が高い。


誰か動画の作り方教えてくれ。
どんだけ時間かかって何枚描いてもいいから手描き作りてぇ!!!

拍手[0回]

・・・・真の愚者、極めり。

何も言い訳すまい。


ずっとDSつついてた。


結果、ルカ告白1クリア。
クリアして思った事。


王子、ずるいwwww


えこひいきだ!!!
スチル多すぎだろ!!!!!
2~3枚分くらい設楽に回すべきだ!
やっぱ王子は王道をいってくれた。
色々と予想通りの展開でした。
素直に「幸せにおなり・・・(ホロリ」と思いました。


でも尊バンビが幸せにするのは設楽だけです(キリッ


ルカクリアしても設楽の格付けは仙人クラス(雲上)なのには変わりないみたいです。
色々言いたい事あるけど、これ以上語る時間がありません。
「お前はまた自分の首を絞めおって・・・」と言われそうです・・・ガクブル。
しかし俺はあえて言おう。


GSの罠を張ったお前のせいだ!と。


え?人のせいにすんな?
う、嘘じゃないものっ!(視線逸らし






今夜は線画作業終わるまで寝ません、サーセンwwww

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]