ふぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
設楽萌え過ぎるぅぅうう!!!
設楽告白1!、たった今クリアしました!
ちょ・・・っ、なにこれぇぇえええええええええええ!?
もうらめぇぇぇええええvvvvvvvvvvvvv
ぼっちゃま最高~~~~~~~~~~!!!!
けしからんっ!けしからんぞ!!!!!ここまで萌えさせるだなんてっ!
ヒィィィィ!!!!も、悶えるぅぅ~~~~っ!!!orz
花火イベ3回目の伏線からの告白時の会話とか転げまわるくらい悶えたっ・・・!
ぃぃぃやああぁぁべぇぇええええ!!!!!!!
紺野告白1より遥かに萌えた!パネェよ、マジパネェ!!!!
吹奏楽部に入部して、氷室先生を堪能しつつ音大目指しました!
もちろん音大に行けましたよ!これでもかってくらい部活ばっかしてましたw
おかげで芸術500超えってwwwwwwww
設楽一直線で頑張ってたら、紺野が出現しなかったw
もうそんなのどうでもいいよ!ぼっちゃまぼっちゃまvvvvv
ぼっちゃまがいればそれでいい!!!!
クリアスチル出現時のぼっちゃまの台詞
「お前に会ってから、世界が違って見えるんだ。」
尊は、
GSと・・・設楽と出会って
違う世界が
見えてきたんだ!←
ハァハァハァハァハァハァハァぼっちゃま大好きっ!!!
液晶が邪魔!出て来てぼっちゃま!!
未だにDSがお好み焼き画面です、クリアしてそのままです。
メニュー画面に戻れない。戻したくない。
そんなわけで、作業はあれから1時間しかしてません。
もう疼いて仕方なかったんだ・・・、どうしようもねぇな!ハハハハ!
GSもう一枚描くわ、多分wwwwww
こんなイカれたブログでごめんね☆
「でもこれが通常営業だろ?」って言われた。
これが通常って、どんだけなんだよ俺wwww
さて、寝て起きてGSはしばらく封印します。
うん、クリア直前でせセーブしてあるやつをロードして
あともう1回、設楽にハァハァしてから封印する。
とりあえず今から寝る・・・おやすみw
[0回]
PR