忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

エンドロール中

ふぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!




設楽萌え過ぎるぅぅうう!!!



設楽告白1!、たった今クリアしました!
ちょ・・・っ、なにこれぇぇえええええええええええ!?
もうらめぇぇぇええええvvvvvvvvvvvvv
ぼっちゃま最高~~~~~~~~~~!!!!
けしからんっ!けしからんぞ!!!!!ここまで萌えさせるだなんてっ!
ヒィィィィ!!!!も、悶えるぅぅ~~~~っ!!!orz
花火イベ3回目の伏線からの告白時の会話とか転げまわるくらい悶えたっ・・・!
ぃぃぃやああぁぁべぇぇええええ!!!!!!!
紺野告白1より遥かに萌えた!パネェよ、マジパネェ!!!!
吹奏楽部に入部して、氷室先生を堪能しつつ音大目指しました!
もちろん音大に行けましたよ!これでもかってくらい部活ばっかしてましたw
おかげで芸術500超えってwwwwwwww
設楽一直線で頑張ってたら、紺野が出現しなかったw
もうそんなのどうでもいいよ!ぼっちゃまぼっちゃまvvvvv
ぼっちゃまがいればそれでいい!!!!

クリアスチル出現時のぼっちゃまの台詞


お前に会ってから、世界が違って見えるんだ。


尊は、


GSと・・・設楽と出会って


違う世界が

見えてきたんだ!←




ハァハァハァハァハァハァハァぼっちゃま大好きっ!!!
液晶が邪魔!出て来てぼっちゃま!!

未だにDSがお好み焼き画面です、クリアしてそのままです。
メニュー画面に戻れない。戻したくない。


そんなわけで、作業はあれから1時間しかしてません。
もう疼いて仕方なかったんだ・・・、どうしようもねぇな!ハハハハ!
GSもう一枚描くわ、多分wwwwww



こんなイカれたブログでごめんね☆

「でもこれが通常営業だろ?」って言われた。
これが通常って、どんだけなんだよ俺wwww

さて、寝て起きてGSはしばらく封印します。
うん、クリア直前でせセーブしてあるやつをロードして
あともう1回、設楽にハァハァしてから封印する。
とりあえず今から寝る・・・おやすみw

拍手[0回]

PR

あはあは はぁはぁ

紺野のヘソチラは、




PVを細かく





再現したものでした。




先ほど、ラルクのPVで確認しました!!
やっべぇ、はげ萌える~~~~~~!!!!
気持ち悪いほどニヤニヤが止まんないぃぃいいいvvvv
あはあはあはあは はぁはぁはぁはぁはぁはぁvvvvvv

ラルクのDVD繰り返し観てはハァハァしまくって
その後、動画観てウッホウッホvvvとモエモエしてます。

まさかのラルク×GS3男子にヨダレが滝のようだ!!!

どうしよう、今夜寝れないお!wwwwwwwwwwww

拍手[0回]

ハァハァハァハァvvvvv

ふぎゃあああああ!!キターーー!!!
ラルクのPVパロキターーー!!!
まずはコメ消してから見てな!
じゃないと折角の踊りが見えないから!





これめっちゃ好きなんよっvvv
元々のラルクPVでもここ大好きだったのに、
まさかのGS3メンバーとか鼻血でる!!!
ルカがハイドの位置とか王道ですね!!!
先輩達の位置がてっちゃんとケンちゃんですか!
そしてコウがユッキー!!!
青春コンビはその他の位置てwwww
もうこれ再生無限ループvvvvvvv
ブログ書いてる間、すでに8回再生してます!
かっこいいいい!!!!!すっげーかっこいいいぃぃ!!!!!
先輩達、絶対ゼーゼー言ってるよなwwww
何故かこれ見て青春コンビの株が上がった!w
そして・・・・
0:33からの幼馴染&先輩4人の腰つきに注~~~~~目~~~~!!
もうこれヤバスwwwwwwwwwww

おまいらの属性ウルトラセクシーな!!!

いやいや、アクティブか!?アクティブなのか!?ハァハァハァ・・・!

最後のキメポーズが6人だったらマジ完璧だったのに・・・っ!


あぁ・・・もう・・・っ!


作業が全く進まない・・・っ!


つか、完全停止してしまった・・・っ! orz


すでに再生20回はしてるよこれ・・・。
マジ惚れる・・・!うp主素敵すぐる~~~vvv
この動画に限り、設楽より紺野に目が行く・・・。
紺野先輩のヘソチラとかやべぇwwww
・・・現時点で50回再生突破してる気がする。
この42秒は、尊の心を完全に打ち抜いた。
うぅ・・・・・っ!かっこいぃ・・・・・っ!かっこよすぎる・・・っ!
最後のキメポーズ時に4人が前に出てくるところ、
すごい動きが滑らかで「はわわわ・・・っvv」ってなった。
ちょ、ラルクのPV集のDVDどこいったかな・・・ソワソワ。



他にもすげぇ面白いのあったけどそれは後日貼り付けます・・・。
マジ数時間ニコに足止めされた・・・。
拍手絵終わるまでニコも禁止しないと・・・(号泣

拍手[0回]

ああああああああああ!!!!

いかん!いかんぞぉぉ!!!


俺はやっぱりシタラーズだ!!!!!!!


ぼっちゃまクソやっべぇぇえ!!!
前に「台詞萌え」って言ってたけど、訂正します。



ぼっちゃまの台詞中の吐息萌えです!!!!



いやらしすぎるわ!!!!!



今、ニコで起動ボイスとか台詞中聴いててやられっぱなしです。
玉ちゃんの起動ボイスも聴いたけど、昼夜のギャップがすげぇwww
夜の玉緒はエロ要員でつか!?wwwww
耳が犯された、いやらしすぎる・・・・っ!
イヤホン買っといてホント正解だった・・・。

つか、先輩△クリスマスイブの起動ボイス・・・・




バンビ、先輩二人に犯されちゃうよ




と、思ったのは俺だけか?wwwwww



アハハハハ・・・・



作業すすまねぇ・・・



orz

拍手[0回]

作業経過 4

3枚目オワターーーーーー!!


1日で終わりました、終わらせました。
線入れしないとこんなに楽なのねっ!こんなに早く終わるのねっ!
ガーーーッと仕上げました。
昨夜、寝る前の時点で80%終わってましたwww
着色センスが問われる塗り方なんですが・・・うん、まぁ、どんまい。
ベッタベタ塗っていくの大好きなので、もう作業が進む進むw

シンプル イズ ベスト。

今回はこれで。



さーて、あと残り7枚か~、次はどれ描こうかなー。
・・・難易度が高いものが残っていってますなw
次はアミダで決めるかw

・ムソオン
・ムソオン
・GS3
・三ムソエディット(完成)
・聖闘士星矢
・三ムソエディット(完成)
・新世紀エヴァンゲリオン(完成)
・???
・???
・???

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]