人は、忘れて生きていく動物です。
自分の記憶は、体の動きと共に呼び起こされていると実感した尊です、今晩は。
はいっ!作業頑張ってますよ!!!・・・と、胸を張って言えないのが俺。
作業しなきゃいかんのは分かっていても、
午前中は、雑用に追われ。
午後は、ランチ後の猛烈な睡魔に負けてお昼寝。
夜は、止せばいいのにムソオンで遊んでたり。
貴様はやる気あるのかと、己に問いたい。
現在、2枚目の線画作業中です。
今日中には、線画作業終わりそうな予感・・・がする。
2枚目の線画作業途中で、すごく線画作業が楽になる技を思い出しました。
ホントお前どんだけちゃんとした作業してないんだよwww
パネェくらい線画作業が楽になってホクホクしつつ、何故1枚目を作業している時に思い出さなかったのだ!馬鹿めが!!!と自分を罵っていました。
この勢いで、今夜には着色作業に入りたいです!!!
さてさて、いつの間にか日曜の夜が過ぎていたので拍手リクエスト締め切りますー。
ということで、ネタ拍手絵が3枚となりました・・・グフフフ(悪い笑顔)
ハッキリ言って、見て損したと思えるような内容になると思います、ゲヘヘヘ。
お盆中は特に作業出来なくなりそうだから、今のうちに頑張らないと・・・っ!
ムソオンで遊んでる場合じゃなかった・・・ヒィィ!www
それじゃ、今からお風呂入って再び作業します!
もっとペース上げないと、拍手開放が年末になっちまうwww
[0回]