忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

作業状況 3

やっと2枚目仕上げたーーーーーー!

大した絵でもないのにここまで時間がかかるって、どんだけ遅筆なの俺。

2枚ともすごく重いです。
2枚目なんてホントは200K超えしたかったんだけどそれじゃあんまりなので170Kくらいに抑えました・・・。
尊の色塗りって、ベタッと濃い色ばかり使うので、軽くしちゃうとモヤモヤが出来るんですよね。
しかも描くキャラが赤い服ばっか着てた時にはもう大変な事にwww
もうちょっと薄い色で塗ればいいのに、と終わってから思う。
でもコントラストがハッキリしたのが好みらしく、毎回陰影を濃くして保存時に血反吐です。

まぁ、いいかw←


それでは引き続き3枚目の作業を始めまーす。


・ムソオン
・ムソオン
・GS3
・三ムソエディット(完成)
・聖闘士星矢
・三ムソエディット(完成)
・新世紀エヴァンゲリオン
・???
・???
・???

次はどれ描こうかな~☆
・・・さっと描けるのいきたい。

拍手[0回]

PR

ただいま・・・

今晩は、尊です。

21時前に実家から帰ってきました。
体力ごっそり削って帰ってきました。

今年は、旦那サイドのおじいちゃんの初盆だったので帰省をちょい遅らせました。

折りたたみで相変わらずアホな実家での過ごし方を書き記しておきます。
ものすごく長文です。暇な人だけ読んで下さい。

拍手[0回]

天を仰ぐ

未だに2枚目が終わらないとか・・・。

地味に進んでいるんですけど、ムソオンの誘惑が・・・。

SAI立ち上げて、音楽聴き出せばガンガン進むんです。

ただそれまでが長いw



ちょ、これ冗談抜きで年末までかかるかもしれないとか汗出てきた。


明日は、実家へ行くので作業はほとんど出来ないだろうし・・・

あぁ・・・・っ! orz



サクサク作業できる人が羨ましい・・・。


とりあえず今夜はおやすみ。

拍手[0回]

作業中だが、一言言わせてくれ。


俺・・・・・




9月入ったら、


課金するわ。





来週まさかの鉄鈎チューンナップとか!!!

俺の爪が火を噴くときがきたか!!!

攻撃上昇2回本格改造しといてよかった!!!!

しかも今度の君命で「軍事」アップで、武器練成成功率があがるそうだ。

俺様の手で、絶対研磨成功させてやるんだからなっ!!!

あ、でも極錬成炉は買わないよ?w

運営に躍らせれてるのは重々承知だ。

でもいい時期にチューンナップに鉄鈎がきたからには


存分に踊らされてやる!!(カッ!


しかも張コウの服まで期間限定で拾えるとか・・・。

俺、必死で+9揃えてやんよ!!!!

んで今持ってるR5爪をR6に研磨して、それ装備して乱戦に出るのが今の目標。



華麗に!美しく!戦場で舞いましょう!!!



キャッホー☆

さて、作業に戻りますw

拍手[0回]

作業経過 その2

人は、忘れて生きていく動物です。


自分の記憶は、体の動きと共に呼び起こされていると実感した尊です、今晩は。

はいっ!作業頑張ってますよ!!!・・・と、胸を張って言えないのが俺。
作業しなきゃいかんのは分かっていても、
午前中は、雑用に追われ。
午後は、ランチ後の猛烈な睡魔に負けてお昼寝。
夜は、止せばいいのにムソオンで遊んでたり。


貴様はやる気あるのかと、己に問いたい。


現在、2枚目の線画作業中です。
今日中には、線画作業終わりそうな予感・・・がする。
2枚目の線画作業途中で、すごく線画作業が楽になる技を思い出しました。
ホントお前どんだけちゃんとした作業してないんだよwww
パネェくらい線画作業が楽になってホクホクしつつ、何故1枚目を作業している時に思い出さなかったのだ!馬鹿めが!!!と自分を罵っていました。
この勢いで、今夜には着色作業に入りたいです!!!


さてさて、いつの間にか日曜の夜が過ぎていたので拍手リクエスト締め切りますー。
ということで、ネタ拍手絵が3枚となりました・・・グフフフ(悪い笑顔)
ハッキリ言って、見て損したと思えるような内容になると思います、ゲヘヘヘ。

お盆中は特に作業出来なくなりそうだから、今のうちに頑張らないと・・・っ!
ムソオンで遊んでる場合じゃなかった・・・ヒィィ!www

それじゃ、今からお風呂入って再び作業します!
もっとペース上げないと、拍手開放が年末になっちまうwww

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]