あったま痛ぇぇえええ!!!
目がズッキンズッキンするー!!!
うん、PCにかじりつき過ぎなのはよく分かってる・・・っ!w
バファリンプラス飲んだから、もうしばらくすると痛みもなくなるさ!
ハハハハ!!!
PCに噛り付いてるからって、拍手絵が進んでるってわけじゃないのが・・・(遠い目
相方が、最近ようやくムソオンにハマり始めたので色々教えてやりながら一緒に戦ったりしてるもんだから。
夫婦揃って、今日一日ムソオン漬けとか廃人すぐるwww
おかげ様で、サブキャラの凌潤が都尉に昇格しました。
明日は絶対拍手絵に集中するんだからねーーー!!!
・・・って、言ったら
「そういえば、今夜は拍手絵描くって言ってたよね^^」
って相方に突っ込まれた・・・くっ!w
か、描くわよ!今から2時まで描くわよっ!!!www
ひとつの絵に集中できない尊は、あっちこっち下絵を描き散らしてますw
気分転換が出来てすごくいいですw
ブログ拍手ありがとう御座います。
折りたたみで返信です。
[0回]