色々と内容のない混沌としたブログです
もう限界夜露死苦の尊です、今晩は。
昨夜、チビ妹のセキが酷くて3時半まで起きてました。
んで、6時過ぎに起きて朝ご飯作ってたんですがね。
もうふらふらw
味噌取ろうと思って冷蔵庫開けた瞬間に、
「あれ?なんで冷蔵庫開けたんだっけ・・・?」 バタン。
コンロのとこに戻って「アッー!」
こんなのが幾度も繰り返されました。
自分でものすごく挙動不審だなと思った。
今朝病院に連れて行ってお薬と気管を広げるテープもらってきました。
これで治まればいいな・・・。
今夜もセキが出てチビ妹が起き出すかもしれないので、もう寝ます。
何より、尊がもうフラフラなんだ・・・。
あ、見るかどうかすれ違いかどうかわかんないけど女神に私伝。
明日も女神の帰りが遅そうなので先に精鋭格で予約しておくわ。
乱戦に間に合う時間にイン出来たら、メールくれよ~。
それか麗の部屋で待っててね。
あと君がインしてこないと2人特務の技術あがんないアルヨ。蟲とか虫とか。
まぁ今日意地で技術上げてようやく+7の服飾の成功率10%になったよ!
これで20日までは20%の成功率・・・!wktkwktk!!
などという内容は直接メールすればいいんだろうけど・・・
もうメールする気力すらないんだ・・・。
あ、拍手ビシバシありがとう御座います。
返信はまた明日にでも~vvv