忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

もやっと。

何となく、上手くいかない。
どうしてか、思うように事が運ばない。

そんな時は

現実逃避に限る。



今晩は、尊です。
それでは折りたたみで拍手返信です。

拍手[0回]

PR

はぅぅ・・・っ。

もう限界夜露死苦の尊です、今晩は。


昨夜、チビ妹のセキが酷くて3時半まで起きてました。
んで、6時過ぎに起きて朝ご飯作ってたんですがね。



もうふらふらw



味噌取ろうと思って冷蔵庫開けた瞬間に、
「あれ?なんで冷蔵庫開けたんだっけ・・・?」 バタン。
コンロのとこに戻って「アッー!」

こんなのが幾度も繰り返されました。
自分でものすごく挙動不審だなと思った。

今朝病院に連れて行ってお薬と気管を広げるテープもらってきました。
これで治まればいいな・・・。

今夜もセキが出てチビ妹が起き出すかもしれないので、もう寝ます。

何より、尊がもうフラフラなんだ・・・。

あ、見るかどうかすれ違いかどうかわかんないけど女神に私伝。
明日も女神の帰りが遅そうなので先に精鋭格で予約しておくわ。
乱戦に間に合う時間にイン出来たら、メールくれよ~。
それか麗の部屋で待っててね。
あと君がインしてこないと2人特務の技術あがんないアルヨ。蟲とか虫とか。
まぁ今日意地で技術上げてようやく+7の服飾の成功率10%になったよ!
これで20日までは20%の成功率・・・!wktkwktk!!

などという内容は直接メールすればいいんだろうけど・・・
もうメールする気力すらないんだ・・・。



あ、拍手ビシバシありがとう御座います。
返信はまた明日にでも~vvv
 

拍手[0回]

GW染色オマトゥリ

今晩は、尊です。

折りたたみでムソオンSSを置いておきます~♪

拍手[0回]

今から

ちょいとムソオンSSをあげてみるか…。

拍手[0回]

遅ればせながら返信です。


拍手コメやらブログ拍手コメありがとう御座います~~!
すんません、放置し過ぎでした・・・orz


返信に行く前に、私伝をば。


麗にもっふもふしてくれてありがとうです~~~~v
日記見て、ニヤニヤしちゃいましたよ~vvv
もう絵チャのときも存分にもっふもふしてくれて良かったのに!

むしろ そ れ を 待 っ て い た の に w

いやもうホント良かったらまた参加させて下さいね!
馳せ参じますので!ハァハァハァvvv(興奮自重)
で、あの日記のもふもふ麗は持って帰ってもいいですかね?w
ダメですか?いいですよね?いいって言って!お願いします!←



では、折りたたみで返信です☆

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]