忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

経過報告

さっそく2万ヒット拍手開放時のリク頂きました。
ホントに俺が描いていいのか?wwwと思いますが頑張ります。

只今、拍手で描く予定のものは

・ムソオン(某様からのリク)
・学園ムソオン
・GS3
・三ムソエディット(凌麗)

・・・の4つです。
あと枠が6つありますので、描いてほしいのがありましたら申告はお早めに。
尊がネタ浮かんだら、自動的に枠が減っていきますので。

イラストになるか漫画になるかは尊の気分次第なので、悪しからず。

あと、俺に丁寧さと完成度を求めないようにwwwwwwww

それでは引き続き、奇特な方の申告をお待ちしております。

拍手[1回]

PR

ありがとう御座います。


こんばんは、腹の具合が悪い尊です。
おかしいな、拾い食いなんてしてないのに・・・。


えーっと、いつの間にかサイト2万ヒット超えてました。
一体いつ2万超えたのだろうか・・・。
とにかく、こんな人里から離れた偏狭サイトへお越し下さった方々に心からの感謝を。
好きなものを好きなときに好きなだけ描いて、自分の萌えを発散することしか考えていないサイトに気まぐれであっても来て下さる皆々様、本当にありがとう御座います。

一応、管理人も人型哺乳類なので2万ヒットの企画なんぞを考えてみたんですが。
うーん、何も浮かばないwww
リク受けて描くのもありきたりかのぅ・・・と思って、



一日限定でWEB拍手を開放してみたいと思います。



まぁ今すぐ開放するわけではありませんが。
拍手お礼イラストが準備でき次第、一日限定でTOPにおきます。
頑張って10枚用意できたらいいなと考えてます。
尊が描く○○が見てみたいとかありましたら、こっそり教えて頂けたなら描くかもしれません。
10枚描くつもりですからね、ネタなんて途中で尽き果てますよ。ハハハハ。
描けるジャンルは
「無双シリーズ(ムソオン含)」、「聖闘士星矢」、「新世紀エヴァンゲリオン」、「ときメモGS3」です。
GS3なんて爆弾置いてみたりしましたが、これは絶対「描いて!」なんて声はあがらないと思ってます。
だって、ここに来る人でGS3プレイしてる人って・・・ねぇ?w

とりあえず9月開放を目指して頑張りまーす。

拍手[1回]

美容スクショ~


折りたたみで美容スクショ置いておきます。

拍手[0回]

はは・・・は・・・。

あっちこっちと忙しい尊です、こんにちは。

両方のnoteを更新しておきました。
今夜は、ムソオンにインします。
少しの時間ですがね。
30分くらいムソオンに付き合え、女神。

DSつついてる時には、GSにモエモエ。
DSの電源切った途端、ハク麗にモエモエ。

尊の脳内は、休まる時がありません。

50年後もこんな脳内だったら絶対ボケないという自信だけはある。

つか、50年後もこんな調子だったら、ただの哀れなおばあちゃんだよwwwww

GS3は少しプレイペースを落とそうと思います。
自分的にあまりにハイペースすぐるwww
でもつついてると時間が経つのあっという間なんだよな~w
そして今夜もまた1つクリア出来そうな・・・。

noteとかに描きたいネタがもっさりあります。
GS3ネタもありますが、今一番描きたいのはハク麗です。
いちゃいちゃさせてぇ~よぉ~~!
ハク麗大好き大好き大好き大好きーーーvvvv(落ち着けw


どんなにGSにウッホvしても!




玉ちゃん~vv 設楽~vvってなってても!




俺の中ではハクさんがジャスティス!!!




え?凌統はどうしたのかって?
そんなのとっくの昔にハクさん熱に飲み込まれてどこかへ行きましたよ?



あ!そうだ!!!
ウチのADSL回線、奇跡の復活を遂げました!!!
もう切断しなくなりましたよ!!!!!!!
ムソオンもメッセもやりたい放題です!!!!
電柱から局の間の線がショートしていたのが切断の原因でした!
線の切り替え作業してもらって、現在快適です!
もちろん切り替え作業は無料です!!!

ムソオン続けられます!ほんとよかったーーー!!

拍手[0回]

吊るし上げられた。


おはよう御座います。
・・・・書き終わる頃はきっとこんにちはの時間だと思いますが。


朝も昼も夜も家事そっちのけでGS3やってます。←


あ、いや・・最低限の家事はやってますよ・・・。

毎日毎日、メッセにインして某さんと語っています。
昨日は昼間っからメッセにインして、語りつつDSつついてました。

前回の『設楽は俺の下僕』発言で、「設楽萌えはしないんだな?フーン・・・」と、某さん。
自分もそこまで萌えないだろうと思っていました。
25日の夜に「来週あたり、みこちんが『設楽~設楽~』って言ってたら笑うw」と言われました。
ハハハ!んなことねぇよ!wwwと一蹴しました。




来週どころか
翌日には『設楽ー!!設楽ぁぁああー!!!』と言ってた俺。




馬鹿じゃねぇの、俺?wwwww




そんな尊に某さんは
「まぁ、そこ座れや。 あ、正座な?」と、ふんぞり返って言ってきた。
素直に正座しました。
覚悟を決めて、額を床にこすり付けて謝りました。



GSなめてた俺が悪かったぁぁあああ!!!orz



・・・・と。

なんと情けない生物・尊wwwww
いやいや、俺が情けないんじゃない。
GSが恐ろしいんだ・・・・・っ!
設楽の萌えポイントはズバリ台詞萌えです。
いちいち台詞で萌えさせてくれるので、ニヤニヤ止まりません。
設楽告白ED2での設楽告白時の台詞に
(※ネタバレにつき、一部反転)

さっき言ったこと・・・おまえを大切にするって・・・。おまえもだぞ?おまえも俺を大切にしろ

ってのがあるんですがね・・・。
なんつーか、自分だけが愛するんじゃなくて自分もちゃんと愛されたいってのを超ストレートに言う設楽にハゲあがるほど萌えるんだが!!!
最後に「・・・愛してる」って言うんですが、紺野は一言も言わなかった台詞ですね。(多分)
キャーーーーーー!いやーーーーーー!!!恥ずかしい~~~っ!!!ってなったw
同時に脳内で上記台詞を言われた照れまくりなバンビが設楽に平手打ちをかますという映像が流れました。
これから頑張れよ、設楽・・・w
うーん、ほんと設楽押しになってきたな・・・・w
でも某さんと先輩ズについて語ってて「玉ちゃんあっての設楽、設楽あっての玉ちゃんだと思うんだ」と言われてすごく納得した、というより尊もそう思ってたw
片方だけじゃダメなんだよなーって。 二人いてこその!ってカンジ。
・・・・今度は紺野について語ってみたいです。


て、ことで26・27日の2日間でクリアしたのはこちら↓

banner_konno_370_05_xjr.jpgbanner_shitara_370_06_asl.jpg

・紺野告白ED1
・紺野告白ED2
・設楽告白ED2
・設楽親友告白ED(拉致ver.)
・先輩コンビ 3人ED1・2


ピンク太文字が新たにクリアした分です。
地味に頑張ってます!
只今、設楽親友ED狙いで頑張っています。
あと1時間もあればクリアできます!w

じゃ、これからクリアしてきまーーーーーっすv

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]