今晩は、尊です。
眠いです。
いきなりすみません、ほぼ完徹・・・寝てないもので。
だって気付いたら
空が明るくなってた・・・びびった。
1時間くらい寝たけど、生活音が聞こえるくらいの浅い眠り。
23日にアマで注文してたブツが届いてからというもの、寝食削って時間作ってます。
久しぶりですよ、こんなにハマったゲームは。
え?なんのゲームかって?
ときメモGS3です。
ついに乙女ゲーデビューしました。
冗談抜きで乙女ゲー初体験です。
メッセで某氏に「GS3は面白いのか?」と訊ねてみたところ「レビューでも評価は高い」という返答が。
前からちょっと興味があったので「思い切って買ってみよう」と。
そしたら某氏が「尊が買うなら、私も買って同時進行しようかな~」と言い始めw
お互いアマで注文して、同時に始めるまでプレイ禁止という約束してましたwww
同時に始めるってどういうことかって?
夜にメッセにインして同時に電源オン!スタート!ってことですwwww
他人から見れば、仲良いの通り越してすごく気持ち悪い二人かもしれん。
だが、俺たちのニヤニヤテンションは本人達にすら止められないほどでしたwww
最初こそメッセでの会話がありましたが、時間が経つにつれ徐々に会話が減っていきましたw
うん、そんなの分かってた。
23日の夜に始め、25日現在・・・3つのED見ました。
昼間一人でガンガンプレイして、夜にメッセにインして某氏から色々アドバイス受けたりして頑張っています。
初心者なので進め方が遅い・・・システムに慣れてきたら早く進められるかな~。
とりあえずクリアしたのはこいつら↓

紺野は俺の
嫁。 設楽は俺の
下僕。
・紺野告白ED1
・先輩コンビ 3人ED1・2
年上大好きです!!!!w
メッセで紺野について話してましたが・・・某氏がとんでもない発言しやがりましてwww
某氏の名誉のために、何を言ったかあえて言いませんが・・・
その発言のせいで、紺野のために作っていたバレンタインチョコのデザインがありえないことにwww
もう爆笑の嵐でした。
写メに撮ろうかと思いましたが、字が潰れて見えなかったので今度SAIでらくがきしてアップしておきますわw
ちなみにその変態チョコを受け取った紺野は
「万歳三唱したいくらい嬉しい!」と心から喜んでおりました。
お前、絶対視力落ちてきてるからメガネ買い替えたほうが良いぞ、紺野。
つか、喜びの表現が万歳三唱ってお前・・・・。
色々語りたいんですが、
語る時間あるならプレイしていたいのが本音なので、しばらく放置しますね、色々と。
ホント、来て下さる方に優しくないサイトで申し訳ない。
でも
こ れ が 俺 。
ただ、新しくクリアしたキャラが増えたらまたブログに貼りに来ます、二人のお約束なのでw
最後に、某氏が「こう言って欲しい・・・」という台詞を言います。
こ、これが乙女ゲーか・・・っ!!
それでは皆様、また会う日まで御機嫌よう。
今の目標は先輩コンビのEDコンプだぜーーーーーーーーー!!!
ひゃっほーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!
(テンションたけぇw)
[0回]
PR