忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

これマジ凄い!!!

ニコで作業用BGMを探していました。

本日は、ずーーーっと西川さんばかり聴いてました。

やっぱ俺、TMR好きだわw



で、他にも聴こうと探していたら・・・

エヴァ歌MADを見つけ、観てました。

曲はTMRの「魔弾」で、動画はTV版やら旧劇場版やら新劇場版の映像てんこ盛り。





もう鳥肌立ちっぱなしでした!!!





すげぇぇええ!かっけぇぇえええ!!!

曲がめちゃめちゃ合ってて感動した!!!

何回見ても感動の嵐・・・・っ!

これ、エヴァファンで西川さんの曲好きな方は間違いなくハマります。

うp主様、神です!編集神過ぎます!!!



て、ことでみんなに見てもらいたいので貼り付けっ!

まず最初はコメなしで見てください。

2回目以降にコメ流して見てください。








マジでやばい・・・即行マイリスに入れた・・・。

拍手[0回]

PR

うつけバー『NOBU』


昨夜、女神から「お気に入りの番組を是非君に観てほしい」と言われ、ニコの動画を紹介された。
その番組の名は『戦国鍋TV』。
教えてもらった動画を観てクソフイタwww

「うつけバー・NOBUってのも面白いんだぜ!」

と、言っていたので探した。あった。意外と高画質www



あまりにママが美人でかっこ良過ぎるので、第一話を置いておきます。




その辺のお笑い番組よか数倍面白い。

拍手[0回]

世界が広がった日。

どうもこんばんは、脳汁垂らしまくっている変態です。どうも!


先生!僕やりましたよ!!


ついにADSL開通です!!!


はえぇ~~!今までと比べてパネェッスよ、マジで。
ホント、ISDNってksだったんですね!wwwwww
夕方に「ADSL作業完了しました。」と連絡があったので、相方がセットアップしてくれて。
その時、夕飯作ってたんですけど
「み、尊!繋がったよ!すげぇよwwww」って言うもんだから夕飯作り放置してダッシュで2階へw
尊の方も急いでセットアップしてもらって、知り合いの方々のサイトに飛びまくって重そうなイラスト眺めたり動画みたりしたんですが・・・


あまりのサクサクに、我が目を疑った。


す、すすすすげぇぇえ~~~~~!!!!www
みんなこれが当たり前だったのか!?
ニコに飛んで動画観てもサックサク。
よぉ~~し、動画みまくってやんよ!
・・・・と、思ったけどご飯作り放置してたの思い出して仕方なくお楽しみは夜にとっておきました。

あぁ、もうこれで糸電話ガンガレwとか言われないんですね!www
どうしてくれよう、ハァハァハァvvv


あ、忘れないうちにちょっと呼びかけておく。
今度、ウチで絵チャやろうかと思うんだ。

俺、今度の金曜の夜22:30からならいける・・・かもしれんw

すげー突発的だけど、どうかね諸君?w
もう今度は福島なんぞ描かんからなぁぁああ!!!w
各自、日記で都合のいい日時を叫んでおくように。
以上wwww

拍手[0回]

ライフライン断絶

どうも今晩は、尊です。

九州地方を襲う大雨にうんざりしてます。
水不足とか全然言ってないから!
むしろお腹いっぱい過ぎてあふれちゃうよ!


おかげ様で、尊が買い物へ行くために使っていた道が大きな土砂崩れで通行不能に。
しかも二次災害の恐れがあるので、しばらく放置プレイとのこと。
実家にも行けなくて、先日「週末なのに全然遊びに来ないから心配してる」とメールがありました。
いやいやいや、行きたくても行けないんだっつのwww
しかしほんとに困りましたよw

でも山越えルートがあるらしく、相方たちはそこを使って仕事に行ってます。
尊はその道知らないので使いません。
なので別の道を使って、車で40分かけて買い物へ行きます。
そこの道もいつ土砂崩れが起きてもおかしくないとこなんですけどね!w
数日、noteすら更新されなくなったら

「あぁ、土砂崩れに巻き込まれたのかな」と思って下さい。

いやホント買い物に使ってる道って、
しゃれにならん位、毎年土砂崩れしてる道なんすよ。
ここ崩れたら俺アウトなwwww
完全引きこもり確定wwww



いいかげん梅雨明けしてほしいものだ。

拍手[0回]

ふぎゃああああああ!!!


限定のnoteにあげるね!とか言っておきながらブログにアップする俺。


YES!ただの自慢です!!!


こんばんは、どうにか微熱まで下がったド阿呆です!
土日は、ベッドから起き上がることすら出来なかったので、ひたすら妄想してました!
だって他にやることないんだもん!って言ったら、女神から呆れられました!テフェ☆

で、今日のお昼。
まだ、足元ふらつく中、手が疼いて仕方なかったので限定noteにらくがきカキカキ。
アップ後、すぐに女神からのメールが。


あたい、どんだけストークされてんの?
(気のせいです)


その後、すぐメッセにて捕縛されました。
「会いたかったぜ、こんちくしょう!」と熱いハグを交わし(してねぇだろ)
尊がぶっ倒れる前に描いててくれた、限定パラレル絵を頂戴仕りました!!!
んもぅ!すんげーーーーーー可愛いの!
いやもうマジでメタクソ可愛くて熱上がった。(実話です)
体力ない時に見たもんだから、本気で体が震えた(落ち着け)
そして「ふひひひひっ」って笑ったら全身の力抜けた(自重せよ)


って、ことで!
折りたたみで、愛しの浅倉さんから頂戴したパラレル麗&琥珀絵を


自慢気においておくことにする。


拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]