限定のnoteにあげるね!とか言っておきながらブログにアップする俺。
YES!ただの自慢です!!!
こんばんは、どうにか微熱まで下がったド阿呆です!
土日は、ベッドから起き上がることすら出来なかったので、
ひたすら妄想してました!
だって他にやることないんだもん!って言ったら、女神から呆れられました!テフェ☆
で、今日のお昼。
まだ、足元ふらつく中、手が疼いて仕方なかったので限定noteにらくがきカキカキ。
アップ後、すぐに女神からのメールが。
あたい、どんだけストークされてんの?
(気のせいです)
その後、すぐメッセにて捕縛されました。
「会いたかったぜ、こんちくしょう!」と熱いハグを交わし(してねぇだろ)
尊がぶっ倒れる前に描いててくれた、限定パラレル絵を頂戴仕りました!!!
んもぅ!すんげーーーーーー可愛いの!
いやもうマジでメタクソ可愛くて熱上がった。(実話です)
体力ない時に見たもんだから、本気で体が震えた(落ち着け)
そして「ふひひひひっ」って笑ったら全身の力抜けた(自重せよ)
って、ことで!
折りたたみで、愛しの浅倉さんから頂戴したパラレル麗&琥珀絵を
自慢気においておくことにする。
[0回]