忍者ブログ

尊のブログ

色々と内容のない混沌としたブログです

   

にょぉぉおおーん!

こんにちは、尊です。

毎日毎日、萌えてハァハァしてます。
どうも、廃人です。←

昨日、ようやくラーメン食べに行って「替え玉ー!」「たまご2個目ー!」とガッツリ食べて満足したんですがね。

今朝から、俺の体が爆発した。

先日からノドの調子が悪かったのが、一気にノドが腫れあがり唾を飲みこむことすらきっつい。
しかも、寝ようと体を横にすると角度が悪いのか呼吸が出来ないことも。



いやぁ、これにはまいったね!アハハハハ!



今までずっと寝てて、熱を測ってみたら38℃超え。
まぁこれくらいなら 寝 て れ ば 治 る !

市販薬飲んでまったりしておこう・・・。


と、思ったら!
洗濯物が溜まってた~~~~!wwww
今から洗って、コインランドリーに乾かしに行かなくては・・・っ!w
え、相方ですか?
今朝早く、スロ打ちに行って夜は飲み会だそうですwww
いや、別に「全く!頼りにならねぇな!!」とか思ってませんよ?



家事は、尊の仕事っ!



・・・などと、シンジ君並に張り切ってみたが、やっぱきついわwww
でもやらなきゃ、着る服がなくなっていく!www
さて、今から洗濯物ウィンウィン回してる間に、らくがきでもしておこうかな♪

こうやって気分だけでもテンションあげとかないとやってらんねぇwww


て、ことで今夜はメッセはインムリポだと思いますw
せっかく昨日話してた、ハク麗の校舎裏でもちょいイチャv話が固まったってのに!w
うおぉぉお~ん!毎日30分でも話さないとうずうずするってのに!www
きっと耐え切れないので、すれ違い覚悟で20時くらいにインするかも!w>私伝


さって!張り切ってがんばるぞーーーー!・・・洗濯をw

拍手[0回]

PR

し、幸せすぐる・・・ッ!


もう月曜の夜からウハウハ☆しっぱなしでした。
どうもこんにちは、幸せいっぱいの尊です。


自分のために時間を割いて構ってもらえるって、幸せですよね。
(いきなり何だよ)


だってね?
いつもいつもメッセで尊の萌え語りを受け止めてくれる某女神に



「月曜・火曜は連休だから。どんと来い!w」



なんて言われたらね、もぅ・・・っ!
「聖☆おにいさん」4巻の「服着たる!」のお話のなかの1コマの「ほ、仏の心で・・・・・・!?」みたいに、感動にうち震えました。(どんだけ)
「(なにやるか)予定立てといてねw」って言われて、その日の夜は浮かれ過ぎて寝付けなかった。(遠足前日の夜の小学生かおまえは)


あれもこれもとソワソワ考えていたら・・・なにやるか決まらなかった。


で、結局メッセでいつのも如く世間話や萌え話をしたわけですが。

月曜の夜、3時間半。
火曜の昼、4時間。(内、絵チャが1時間)
火曜の夜、1時間。

・・・・・・・こうやって改めて時間を書き出してみたらパネェ。

これだけ話しても話が尽きないってのが一番の問題かとwww

で、何故火曜の夜が1時間だけと、短いのには訳があってだな・・・っ!ハァハァv
前にもブログに書いたんですが、限定ページの方で『学園ムソオン』と称してパラレル妄想してるんですよ。
ムソオンキャラや無双武将数名をそれぞれ生徒や教師に設定して、高校生活を妄想するという何とも乙女ゲー並の内容なんですが。
最初は一人で盛り上がって設定立ててらくがきして楽しんでたら、ツボを突かれた女神が乗ってきて『制服デザインしたいです』と挙手してきやがりました。
で、今日の昼の絵チャでデザイン案をざざっと描いてもらったんですが、すげぇ可愛かった・・・っ!
「これ、ジャケットの下はどうなってんの?この袖んとこは?ここの色は?」って質問しまくってたら

「分かった。今夜制服の設定画、描くわw」

なんだお前、「女神」の座だけでは飽き足らず、「菩薩」の座まで奪いにきたのか・・・っ!?
ご、後光が眩しすぎるぜ・・・っ!!!

夜10時からメッセにインして、正座して女神が作業を終えるのを待っていました。←
「でけたーーーーーー!!」って送信してもらった設定画にキュンキュンvしちゃったよ!!!
あ~~~~やっべ!やっべ!可愛いぃ!ってPC前で悶絶してた、俺。
火曜の夜は、学園話で盛り上がりました、ごちそうさまです!!!

今日、時間見つけて麗に制服着せてみよう!ハァハァハァvvv

満足満足っ!!!
ありがとう。 まごころを、君に。
さーて、ちょい今から急いで実家に行ってきてから、萌え萌え制服描くどーー!!
夜までに描けたら、メッセで報告するずぇ!!w


以上、



2日間、女神を独占した自慢話でした。

(馬鹿確定)


もうハクに惚れてんのか女神に惚れてんのか、分からなくなってきたアルヨ・・・!w

拍手[0回]

もうこんなに時が経っていようとは。

どうもしばらくごぶサターン(最低な挨拶www)


ブログではお久しぶりの尊で御座います。
noteの方ではチラチラチラチラしてましたので、生存していることは分かって頂けていたと思っております。


約2週間もの間、ブログ更新してなくて申し訳ナッシンです。
正直、ブログ更新画面が普通に重くて開くのが面倒だったんです。(わぁ・・・)
まぁ今時ISDNとかマジありえんとか言わないでね。
偏狭の山の中にまで金かけられないってNTTが渋って光引いてくれないの。

そういえば先日、「今夜はムソオンで乱戦だからちゃっちゃと夕飯作って食べさせなきゃ☆」ってアタフタご飯作ってる時に、NTTから電話が。
「あぁん!?」とか思いつつ、話を聞くと

「パソコンでネットされていますか?」「今の回線はどんな状態ですか?」とかケンカ売ってんのか!?と思いたくなる「ADSLに乗り換えてみないか?」という勧誘の電話だった。

え?何故そんな風に思うのかって?
それはだね。
今年3月に、うちの地域にもようやくADSLがきたお!って情報があって、相方が早速申し込んだんですよ。
そしたら

「今お住まいの場所でしたら、速度もかなりの損失しますし、もしかすると回線切断しまくりますよ。それでもいいですか?」

と、なかば「おまえん家、無理だからw諦めろよwww」って言われた・・・。
なので、「ムソオンしてる最中に切断とかマジやだ!!!」って尊が猛反対したのでこの時は諦めたんです。

そんなことは全く知らない電話口のお兄さんは、
「今より確実に速度速くなりますよ!」
「しかも料金もお安くなるので、お客様にとって損になることはないですよ!」
って、説得必死。超必死。

もう、俺、速度や料金よりも30分後に予約入れてあった乱戦の事で頭がいっぱいだった。

「いやぁ、私の一存では決められないので」と、やんわり断ってサクッと切ろうとしたら
「あ、今、ご主人様はご在宅ですか?」と、今度は相方を説得にかかろうとしやがった。
「まだ仕事から帰ってきてません」
「では何時ごろご帰宅されますか?」
「今夜は遅いです。」
「ではいつも何時ごろいらっしゃいますか?」
「勤務時間まちまちなのでw明日は夜勤なんですよ~」
「じゃあ明日のお昼にはいらっしゃいますか?」
「あ、いると思いますよ。(寝てるかもしれないけどな)」
「では、明日のお昼にお電話させていただきますね!ご主人にそうお伝え下さい。」

本気か貴様wwwww

仕事から帰ってきた相方に話したら、
「よっし、明日俺がボロクソ言ってやんよ!!!www」と息巻いてたw

そして翌日のお昼12時ジャストに電話がw
ピッタリ12時とかどんだけっすかwwwって笑った。

相方が電話に出て長い会話。
一旦切って、また電話かかってきて色々話してました。
そして2階に上がってきた相方から一言。





「尊・・・・ADSL申し込んじゃったw」




Σええええええ!?wwwww
ちょ、おま、はぁ?wwwwww

「なんで!?損失とか回線切断とかどうなったわけ?」
「いや、それ言ってさ。そしたら技術部に変わってもらって色々調べてくれてさ。」
「うんうん。それで?」
「そしたら、石井君が全面サポートするからってw」



石井君ってだれだよ!?www



「つかね・・・俺、申し込んだつもりないのに何故か話が進んでてまぁいっかwって感じにw」
「おwwwまwwwえwww」
「やっぱあの時『はい』って言ったからかな?wそんなつもりの『はい』じゃなかったんだがw」


相方よ、知っているか?
「はい」は、「YES」ってことで、了承・承諾を意味するんだぞ。


「・・・その「はい」じゃないですって言いなさいよ・・・。」
「ま、まぁいいじゃないか!尊もADSLにしたかったんだろ?!速度今より速くなるぞー!やったね☆」
「ムソオンしてるときに切断したら殴りたい。」
「その時は、石井君に文句言って無償でISDNに戻してもらおうか・・・。」


なんか、すげぇいい加減な感じで申し込みしたみたいです。
でもその後、NTTから連絡来てないんだが・・・。

ま、もうしばらくは今のままでも別にいいんだけどねwww

拍手[0回]

あふぅ・・・。


こんにちは、少しだけ這い上がってきた尊です。


昨夜、「さぁて、今夜もネット徘徊せねば!」とチビーズを寝かしつけた後にディスプレイを見ると、「接続できません」の文字が。

おいおいおい、待ってくれよハニー。
これからが俺の時間だぜ?と言いつつ、再接続を試みるもダメでした。

「これは早く寝ろってことだなwww」と相方から突っ込まれ、体調も思わしくなかったので泣く泣く23時過ぎに寝ることにしました。

朝起きて、PCを立ち上げて接続してみたらサクッと繋がりやがったぜ。
一体なんなんだい、ハニー?
体調が悪かった俺を心配して、寝かしつけたかったのかい?




余計なお世話だ、この野郎www




しかし・・・続く微熱のせいで、体のだるさはごまかせないのぅ。
それでも、さっきまでムソオンやってましたがねw
昨日らくがき全くしてなかったので、今日こそは・・・と思ったのですが、なかなか手が動きませんでした。
イチャイチャvしてるの描きたいなぁ・・・。
今週末、夜中に誰かと遊びたいな~と、もやもや考えていましたが誰も構ってくれなさそうなので、体力回復に努めつつ、一人妄想にハゲみたいと思います・・・って、一発変換で『ハゲみたい』ってなによ。
最近『ハゲ』なんて変換した覚えなくってよ!?
いらんとこでボケて、ツッコミ待ちとかやめてよね!マイPC。



それと、女神にどうでもいい私伝グルッポー。

ついに ア レ を注文しちゃったよ!www
アマじゃもうあの値段のはなかったからさ、楽天で検索したのね。
そしたら11098円であったよ!
しかもレビュー書いたら送料無料、しかも代引き手数料も無料。
ちょうどその日に、「誕生日おめでとう」って楽天からポイント100Pもらってて、
自分の持ちポイントを合わせて800P使って800円引きにして、10298円で購入することになりましたwww
さらに、注文した日に偶然『この商品は明日の朝までポイント10倍です!』って・・・1050Pも、くれるの?w
使ったポイントより多く還ってきます、マジか。
全てにおいてタイミングが良過ぎてフイタんですがwwww
でもまだ入荷待ちで、今月の中旬~下旬なんだとさ。
どこの口コミ見ても、すごくいい評価だわ。
今から、wktkしちゃってしょうがないんですががががが!!!
早く試してみたいよ~~~www

以上。


日立の宣伝部長に就任してもいいと思うよ、アサクラーヌ。

拍手[0回]

すんません

ちょっと軽く死んできますわ。


明日には復活できたらいいな。

尊も回線も。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 6
7 8 9 11
15 16 17 18
24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]

最新コメント

[04/19 アサノゥ]
[04/17 アサノゥ]
[03/13 アサノ]
[10/18 浅倉]
[10/13 浅倉]
Copyright ©  -- 尊のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]