放置プレイ誠に申し訳ありません。
只今、脳内が変な方向に向かっていて、てんてこまいです。
生存確認は「期間限定」の方が確実です。
こんばんは、変態です。
ここからちょっと反転。
食事中の方、ネコ好きの方は注意。
↓
突然ですが、昨日ウチの子猫がカラスに喰われて死にました。
チビ姉の目の前での惨劇だったそうです。
リアルバイオハザードのゾンビ化したクロウかと思った。
しかもその子猫、チビ姉が一番可愛がってた子猫でした。
チビ姉が泣きながら2階に上がってきたので何事かと思ったら・・・。
「カラスをこらーっ!ってしたんだけど食べられちゃった・・・っ。」と泣くチビ姉。
とりあえず「もうそれは仕方ないよ。厳しい世界なんだよ。」と、ドンマイって言っておいた。(ドンマイってお前)
弱肉強食です。 分かっちゃいるけど切ないよね。
ここまで。
そして最近は限定の方で絶賛パラレルワールド化しております。
ムソオンでも学園妄想とかおかしいだろ、お前・・・。
ハッキリ言って、
無 双 で あ る 意 味 が な い 。
しかし妄想が止まらない、ノンストップ。
学園ムソオン・・・楽し過ぎます・・・すんません・・・。
脳内じゃもう内容完結してるんですがね・・・EDまでの妄想が溢れ出て仕方ないんだ。
先生と一緒に暮らして毎日のように口喧嘩。
そんな口喧嘩も二人にとってはスキンシップだったり。
自分の親友と兄がイチャイチャするのを眺めてニヤニヤしたり。
あれ?これどこの乙女ゲーだ?w
こんなことばっか考えてるからGS3買ってもいいかな・・・などという衝動に駆られるんだ。
自重せよ、尊。
こっそり
「氷室先生を攻略してみたいんだ・・・。」と思ったのは内緒だ。
まぁなにより
俺のDS、どこいった?
買う前にまず探すのだ先だ。
[0回]
PR