休日は、昼まで寝ている自堕落な尊。
チビーズに何度起こされても、布団の中でまどろみながらの妄想はやめられない。
10時過ぎ、相方とチビーズの会話が聞こえてきました。
姉「パパ~、どこか行こうよ!ゲームしたい~」
パパ「こんないい天気なのに、ショッピングモールにゲームしに行かねぇよ!」妹「まなかちゃん、動物園に行きたい~☆」
パパ「ふむ、動物園か…。」
なんだと…?
たしか相方は来週末に家族で遊びに行こうって言ってたな。
…………来週末ってムソオンで乱戦があるじゃないか!
そんな日に、出掛けたら乱戦出れなくなっちゃう!←
カッ!(覚醒)
ガバァッ!(跳ね起きた)
「オラァ!おまいら!今から動物園行くずぇぇえ!」
なんて母親だwww
動物園でスケッチしたいと言うので、スケッチブックを買って、ランチはマックで済ませ、もうすぐ動物園に着きます。
ホントに計画性のない夫婦です。
あ、デジカメ持ってくるの忘れたwww
[0回]